Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

うーん 動きのない相場ですね

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM18:45)レート(ASK)は 7.4506 です。


      フットサルで筋肉が悲鳴をあがてます どうも おっさんの 僕です。

     最近の EUR/DKK はスワップ3倍でーが近いとか関係なくずっと低水準を

    保っていて少々ポジがとりにくいですね。スイスの自国介入があるとかないとか

    騒がれてますが、もしもあったなら前回ほどではなくともレートは高騰するでしょうから

    そこが仕込みどきなのかもですね。現在ポジをもってるひとはそれがあるまでは

    無理して低値で仕込まなくても安定してスワップをうけとりながらそのときがくるのを

    まちましょう♪あせりは何事にも禁物です。


     しかし、 USD/HKD は底値にべったりですなぁ 50万ほど仕込んではみたものの

    全然上がる気配がないですw 当然ペッグの底値なので下がることもないんですが

    証拠金は使われてるだけにちとわずらわしいですw



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-20.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-20.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 52日間 本日スワップ +1563円 で +66382円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

Newer Entryついに下がってしまいましたね Older EntrySAXO系は助かりましたね

Comments


フットサルで筋肉痛ですか!自分はサッカーの試合が不戦勝でかなり元気です(笑)

スイスの介入で動きがあるかと思いましたが、期待ハズレで終わりそうですね…
仕込みたいけど手が出せないから、退屈過ぎます(ToT)
待つか攻めるか悩んでいます…

がくさん、こんばんは^^

ポジションを沢山持っていると、のんびり過ごせますね~
他の通貨ペアとはまったく逆ですね^^

すぐに筋肉痛が出るのは若い証拠ですよ!
もっと、おじさん、おばさんになると、忘れたころに出ます。。。

社長おはようございます!
みんなの刺激を受けて、セカンド育てる決意をしました!気づいたらセカンドいないのは私だけでした…悔しいです!
それから、ピエールさんもブログを初めて、私もブログやってみようかなって、思いました!
明日は休みだ!両方とも挑戦してみます!わからんこと、色々聞くかもですが、うざがらないで下さいね…

たしかに全然変動ないですね。

そこで密かに?10万ほどEURDKK仕込んでみました。
来月の政策金利発表でレートがあげれば再度仕込もうと思います。

翌日筋肉痛はまだ若い証拠です。
ちなみに30歳直前の私は1日半後に筋肉痛がきますよ。
翌日昼間くらいからやけに動きがカクカクしてます(笑

※おやじサソ

 はははw 不戦勝じゃなかったらいまごろ
 体が悲鳴をあげているところですねw
 おもしろいんですが あとからの痛みが
 こまったもんですw

※魚屋サソ

 そうなんです★毎日1500円ぐらいはいって
 くるならなんらもんだいないんですよねぇ
 ほったらかしでも充分満足なんです♪

※beebeeサソ
 
 まぁ 体に完全にガタがくるのは次の日
 なんですがなんとなくいてーなぁーって
 なるのが本日なんですw

※masaサソ

 ドルホンがプラススワップになれば
 本当に最強になるんですがねぇ
 うーんさすがにそれはむりかぁw

※shuサソ

 ナイスプレー!
 2世の登場と ブログの公開心待ちに
 しておりますぞぉ!ブログできたら
 またリンクはるから教えてね♪

※ぶちょーサソ

 おぉw でも動かないなら低い値段で
 仕込んでももんだいないですもんね♪
 
 筋肉痛は2日目にピークにたっしましたw
 やっぱりもう三十路まえ おっさんですw


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ