Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

行動しないと何も起こりせんよ

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(AM11:01)レート(ASK)は 7.4495 です。


寝不足続きでクマがとれず、ずっとあります どうも 僕 です。


     最近ウイニングイレブンをネタに記事を書いているので、FXの記事を見に

    来て頂いてる方はつまらないですね、わかっているんですがついつい報告したく

    書いちゃうんですよねw すいませんです。


     EUR/DKK ですが レートはいっこうにあがってきません。

    ただここでなにもしなかったら一円も手にはいらないので、一つ提案ですが

    ここで自分が仕込む予定の5分の1ぐらい仕込んでレートがあがってくるたびに

    ポジションを増やしていきませんか?希望レートでいっきに仕込もうとしていても

    そこまであがらないと1円ももらえません。いつあがるとは予想もつきませんし

    あがってもそこまで爆発的にあがる通貨でもないですから、ちょろちょろと

    レートの流れにそってポジションをとってスワップを受け取るほうが賢いと思います。

    ま、僕の思いなので儲かる保証なんてどこにもないですけどねw

    とりあえず保持すれば下記ぐらいのお金はもらえますよ♪





   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-23.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート



   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-23.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 52日間 本日スワップ +3081円 で +70301円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

Newer Entryいろんな方法でいきましょう♪ Older Entryついに下がってしまいましたね

Comments


こんにちは。
ほぇ~、目が眩むような枚数です(汗
チマチマやって資金を増やしていますが私が
スワップを実践できるのはいつになる事やら(笑

がくさん こんにちは~

がくさんが言うとおり、口座にお金を入れておいてもポジションを持たなくてはスワップはもらえないから、レンジが限定されているユーロデンなら、自分で決めた最低レート以上ならポジションを取り始めるのはお勧めしますね!
スワップが減って日当たり1%のスワップは切りましたが十分すぎるくらい付くだけにメリットはあると思います。
応援ぽち

こんにちは、がくさん!

一か月のスワップ累計が31600円ってすごいですねっ!

今更ですが、EUR/DKKってすごいですね。

※sktmサソ

 枚数おおいですが 単価も低いので
 いうほどってかんじなんですよ。
 ドル円1万通貨ほどもってる感覚です
 値動き的にw

※おやじサソ

 ですよねぇ いまはたしかに低いレートですが
 どれだけの量を取引するかを決めてる人なら
 全然問題ないと思うんですよねぇ~

※お梅サソ

 これでもだいぶ下がったほうなんです
 2日前までだとこれが40000円以上
 あったんですよぉ~

がくさん、こんにちは^^

ウイニングイレブンネタの時も毎日応援しに来てますよ~♪
書き込めませんが、楽しそうで良いですね^^

ポジらなきゃ1ヶ月で30pipsの機会損失ですからね~
少しづつ仕込むのは良いと思います^^
また、5分の1の量と言うのが絶妙ですね☆

※魚屋サソ

 すいませんですw
 最近はウイイレと為替の2記事を1日に
 アップしてる状態なので為替のほうだけ
 目をさっととおしてやってくださいw

※masaサソ

 オンラインさんはそんなにスワップが
 かわったりしないはずなのでまだまだ
 間に合いそうですよ♪
 ただ政策金利しだいで状況はかわり
 ますけど・・・


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ