いろんな方法でいきましょう♪



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在(PM17:45)レート(ASK)は 7.4506 です。


引継ぎがやっと完了し、一安心です。 どうも 僕 です。


     先日、EUR/DKK の スワップがさがりえらいこっちゃえらいこっちゃ

    いってましたが、今日のスワップが1000円を越えてるのをみてふと・・・

    あ、十分やんっと思い直しましたw リスクがかなりひくく1000円もらえるなら

    全然問題ないですよね。トルコでスワップ1000円もらえるようにするなら

    最低3万通貨以上持たないといけませんが、トルコを3万安全に保持しようと

    思うといまの乱相場だとえらいことなりそうですよね。いまはこの状態で

    得ることのできる収益を得ましょうね♪


     いまさらですが貼るだけで収入を得れる マイクロアド なんですがなにやら

    広告対価がよいと評価をうけランクが37まであがり月に3000円ほど入るように

    なりました。いやいやこれだけでもスワップ毎日100円ってかんじですねw


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


     42000人中 400位ぐらいまで いっきにランクあがってびびりましたw



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-24.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート



   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-24.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート



         運用開始 53日間 本日スワップ +1036円 で +71337円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

こんばんは^^
マイクロアドのランク37すごいですねw
僕の場合32~35をウロチョロしています・・・
早くランク37とか見てみたいですwww

2009/04/24 (Fri) 20:30 | paaakun #- | URL | 編集

こんばんは。
マイクロアドってそんなにいいんですか!?
前に申し込んだら却下されたんですよね・・・。
あの頃は無茶やってたからなぁ(笑
投資ゼロで安全運用とはこのことですね^^
もう1回チャレンジしてみようかしら(笑
でもまた却下されたらわたくし・・・
立ち直れないかも(汗

2009/04/24 (Fri) 21:46 | sktm #- | URL | 編集

がくさんて、上手に儲けてますね♪
やっぱり頭使わなきゃダメだな~と思います。。。
見習いたいです(^^)

2009/04/24 (Fri) 22:29 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

引継ぎお疲れ様です☆
EUR/DKKで千円は大きいですね♪
安定して貰えるものは貰い続けた方が良いですもんね^^

2009/04/24 (Fri) 22:41 | 魚屋 #- | URL | 編集

※ぱーくん

 なんもしてないのに急にあがった
 メールで広告効果がとても高いと
 評価されましたとかきたよw

2009/04/25 (Sat) 01:21 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 いまのsktmサソのブログならかならず
 とおりますよw 昔はアフィリだらけか
 記事がほとんどなかったんじゃないですか?w

2009/04/25 (Sat) 01:22 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ

 賢くという点には疑問が
 残りますが一生懸命金
 かせいでますよw

2009/04/25 (Sat) 01:24 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 プラチナとかすげー!
 一日いくらもらってるのか非常に
 きになるところですwww
 それが励みにもなりますからw

2009/04/25 (Sat) 01:49 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 ですよねぇ あれだけ安定してて
 1000円もらえるならなんの問題も
 ないですからねw

2009/04/25 (Sat) 01:54 | がく #- | URL | 編集

みなさん稼いでるなぁ・・・
最近更新も滞っているし、
アフィリとかさっぱりです。
アドセンスいれてますが、
そちらも最近はさっぱり(笑)。

2009/04/25 (Sat) 09:53 | 井出浩一 #- | URL | 編集

※井出サソ

 稼いでいるようで決済してないんで
 全然かせげてませんよw
 決済してはじめて現金ですから
 まだ全くふえてないのと同じですw

2009/04/25 (Sat) 14:42 | がく #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

マイクロアドで3,000円/月は、凄いですね!

自分も4月入った途端にランクが45まで上がりましたが、半月で35まで戻ってしまい、1,000円/月程度しか行きません。為替レートが入っていると安いのかな?
ゴールドやプラチナの人っているんでしょうかね?

2009/04/25 (Sat) 19:57 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

※おやじサソ

 45ってすげーっすよw
 そのときどんな成績だったんですか?
 それでどうして1000円程度しかないん
 でしょうか・・・・。逆になぞですw

2009/04/25 (Sat) 22:45 | がく #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

マイクロアドはランキングがあってやりがいがありますよね~
月3000円はいいですね~♪
一つ一つは少ない利益でも重なれば結構バカにならないんですよね!

僕もまたマイクロアドいれてみようかな・・・w

2009/04/26 (Sun) 05:57 | ココパパ #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 そうなんでしょぉ! 
 まぁなにをがんばるんだってはなしですがw
 月3000円は言い過ぎましたw2000円
 ですねw

2009/04/26 (Sun) 12:46 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する