スワップ4倍デーを利用しましょう!



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4497 です。


向いてないのにスキャルして火傷してます どうも 僕 です。


     EUR/DKK 明日はスワップ4倍デーですから本日仕込んでロールオーバー

    受けれるとホクホクですね♪ いま 1万通貨あたりの 1日スワップが17円

    ですから 17円 × 4日 = 68円  現在保有が65万通貨なので・・・・。

    68円 × 65万通貨 = 4420円 です♪ いやー すばらしぃですねぇ★

    ただ、あまりに順調かつ動きがないせいでドル円とかに手をだして遊んでしまい

    火傷してるわけですがw 馬鹿だとわかりながらなにもしないと相場感が失われ

    そうで怖いんですよね。見るだけじゃリアルを体験できないというか・・・。

    スキャルトータルは EUR/DKK はじめて -5500円 っとマイナスなんですw

    買って買って どぼっと 負けて を 繰り返してますw



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-28.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-28.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 56日間 本日スワップ +1103円 で +73434円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

がくさん こんにちは~
明日はスワップ4倍デーですから、その前後で調子よく動いてくれると差益も狙えるけど、スプレッドがね~(笑)

状況が確認出来ないのがつらいです…

2009/04/28 (Tue) 14:35 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんちわですv-61

私も今日の円高ぶりについつい
USD/JPY
EUR/JPY
買いして塩漬け中ですv-40
そのうち上がると思いますが・・・

上がってくれないと・・・v-12

2009/04/28 (Tue) 18:51 | 元ZAR男 #- | URL | 編集

こんばんは。
4倍デーの威力は凄いですね^^
デイトレで4000円ゲットするのにいくら神経を
すり減らしている事か(笑
私も早くソチラの世界へ行きたいです。

2009/04/28 (Tue) 20:24 | sktm #- | URL | 編集

はじめまして^^

同じハンネの人がいるってこと、
お知らせしていただきありがとうございました><

2009/04/28 (Tue) 20:54 | ai #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

いや~スキャルで火傷しても5日分のスワップで全回復♪
素晴らしいですね^^
好きなだけ遊べます☆

EUR/DKK最高の火傷薬ですね^^

2009/04/28 (Tue) 20:55 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

FXオンライン5倍デーかもしれません・・・
問い合わせてみたら5倍と言っていましたし、
表示も5DKKになってますね。
それはそれでいいんですけど^^

2009/04/28 (Tue) 21:32 | ココパパ #- | URL | 編集

※おやじサソ

 なにやらオンラインさんは
 5倍デーのようです。
 ココパパサソが確認とってくれました
 ですので今日はレートがさがると
 よそうされますよ!

2009/04/28 (Tue) 21:56 | がく #- | URL | 編集

※元ZAR男サソ

 仕込みたいですねぇw
 スキャル下手なくせに
 仕込みたい病が発病しそうな
 感じですwww
 どうしよう がんばってたえますw

2009/04/28 (Tue) 21:58 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 はやくおいでませー^^
 おいらも精神をすり減らし
 結果負けてる僕はなんもいえないw
 くっそーw

2009/04/28 (Tue) 22:00 | がく #- | URL | 編集

※aiサソ

 僕が言うまでもなく気づいておられましたねw
 いらんおせっかいでしたが クレームが
 来たときは毅然とした態度で対応してくださいね!

2009/04/28 (Tue) 22:01 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 じっとしてればそのままプラスに
 なるんですがついつい無駄にポジって
 しまって無駄にダメージうけてしまいますw
 くそぉ なんで我慢できないんでしょw

2009/04/28 (Tue) 22:02 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 ぽいですねぇ
 ずっと5DKKが表示されてます
 僕はスワップがあがった?w
 ってテンションあがってましたw
 ちっ やられたw

2009/04/28 (Tue) 22:03 | がく #- | URL | 編集

スワップいっぱいつくのってうれしいですよね☆
うふふ☆

2009/04/28 (Tue) 22:38 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

がくさんがスキャル!
意外性にびっくりしました!
スキャル、結構しんどいですよね。。。
最近やってません。

2009/04/29 (Wed) 00:20 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※ネコサソ

 うはうは しますね♪
 ただ もらってない日の分を
 もらってるだけだけどw

2009/04/29 (Wed) 00:45 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ

 昔してたってのと
 あまりにすることがなくついつい
 やってしまったのが原因ですw

2009/04/29 (Wed) 00:45 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する