
カテゴリ: スポンサー広告

あら?4倍でしたね~



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4493 です。


5倍かと思ったら4倍でした。 ちっ・・・ どうも 僕 です。


     ココパパさん が わざわざ電話で FXOnline さんに 問い合わせしてくれた

    にもかかわらず向こうはスワップ5倍デーと回答したようですが、今見たら4倍でした

    あれ?なんだそれーっと思いながら画面表示みても 4DKK に変ってました。

    くそう!汚いやつめ! こそこそと修正しやがってw

    
     4倍デーもおわりもっとレートがあがってくるかなっとおもいましたがいうほど

    あがりませんでしたね。それよりUSD/HKDがしゅーっとあがって一時レートが

    7.7507 まで 売値がいきました。でも今見たら7.7499にもどってましたね。

    ちぇ、なんだよ~ すーっとあがって利確さしてくてよw


   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-29.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-29.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 57日間 本日スワップ +4429円 で +77863円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

こんにちは~

FXオンラインは通常でも表示スワップがあてにならないから、実際に貰えるまではわかりませんよ(笑)
それにしても、コールセンターでも間違うのはかなり問題ですよ…

やはり、政策金利まではレートが動くことはなさそうですね

2009/04/29 (Wed) 12:52 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

4倍でも十分だと思いマス。
一日のスワップが4429円なんて!
私の今の口座残高より高い…orz

うう~っ…諦めないぞぉ

2009/04/29 (Wed) 13:12 | お梅 #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

お騒がせしました・・・
やはり対応、システムに問題ありですね。
スペックはいいだけに残念です。

2009/04/29 (Wed) 15:50 | ココパパ #- | URL | 編集

※おやじサソ

 オンラインさん どうにかならん
 もんですかねぇ さすがにやりすぎでしょうw
 あたらしぃシステムといっても 結構
 たちましたしねぇ

2009/04/29 (Wed) 16:59 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

 ほほほw もらえるもんはいくらでも
 いいですけどねぇw くっくっく
 これからももらいつづけますぞ!

2009/04/29 (Wed) 17:00 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ
 
 いやいや ココパパサソはわざわざ
 調べてくれたのにまさかの結果に
 オンラインさんに改めてがっくりです
 電話でなくシステム上だけなら
 しょっちゅーあるんである程度諦めが
 ついてきたんですけどねw

2009/04/29 (Wed) 17:01 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

まあ、やっぱりって感じですね…
ここはシステムだけと割り切るしかないですね~

今晩、レートが上がってくると良いですね^^

2009/04/29 (Wed) 18:43 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
最近FXOnlineさんの粗相は耳にしていませんでしたが(笑
でも4倍でも嬉しいですね。あとはレート思った方に
向いてくれれば!

2009/04/29 (Wed) 20:34 | sktm #- | URL | 編集

5倍でも4倍でも結局1週間で7日分のスワップですから
持ち続けるほうとしては、大勢に影響はありませんが・・・

対応には少し不安が残りますね。
まぁ、スペックよし、信託保全ありですから
よしとしましょうよ!!

2009/04/29 (Wed) 20:54 | ぶちょー #- | URL | 編集

FXonlineあまりいいお話を聞かないので(^^;;
資金引き上げたのですが。。。
使い方次第では良さそうな業者なのですねぇ
ユーロデンマーククローネかドルホンコンのどちらかで
運用検討しようかなぁ

2009/04/29 (Wed) 21:14 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 
 だめですねぇ ほんとにこまった
 もんです。表示ぐらいがかわるのは
 いいんですが問い合わせしての回答が
 だめなのはどうでしょう・・・

2009/04/29 (Wed) 21:36 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 粗相またもやでてきましたよw
 せっかくなくなったかなぁっと
 おもったところにやっぱりまた
 でてきましたw

2009/04/29 (Wed) 21:37 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 いやいや だめですよw
 自分のお金をあづけているのに
 そんな簡単な気持ちではいけません
 信託保全があればなんでも安心な
 わけじゃないですから。問い合わせの
 意味がないようではこまりますよ

2009/04/29 (Wed) 21:38 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ

 資金引き上げはほんとに考えますよね
 ユロデンのスワップがなくなれば速攻で
 資金ひきあげなんですが、それまでは
 なんとか耐えてますw

2009/04/29 (Wed) 21:39 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

