Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

安定はいいことなんだけどw

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4503 です。


レバレッジ規制はどげんかせんといかん どうも 僕 です。


     最近すんげー業者さんがでてきてますねぇ。 

    その筆頭といってもいいのがフォレックス・トレードさんじゃないでしょうか?

    7月3日までの限定とはいってもスプレッドがえぐいです。


        ・ USD/JPY  固定  0.6銭

        ・ GBP/JPY  固定  1.8銭

        ・ EUR/JPY  固定  1.2銭

        ・ レバレッジ 最大400倍!




FX


    
     これはなかなかないですよぉ。いままで低スプレッド業者はありましたが

     固定 をかかげてのこのスプレッドはすんげーです。僕の下手糞なスキャルも

     ここでやれば少しはましになるかもですねw


      っと めずらしく業者さんを紹介しましたがそれはなぜかというと・・・・・

     EUR/DKK が あまりに動かなくて記事がかけないんです orz

     うれしい悲鳴なのでしょうがうごかなすぎっていうのも ブロガー泣かせですw

     なんかちょっと動いてくれてもいいよぉw ちょっとだけねw


   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-04-30.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-04-30.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 58日間 本日スワップ +1113円 で +79999円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------



関連記事

Newer Entryノーリスクハイリターンしません? Older Entryあら?4倍でしたね~

Comments


がくさん こんにちは~

旅行中は口座確認をせずに終わるつもりでしたが、どうにも我慢出来ずにネットカフェでチャートを確認しました。見事に動きがないのには笑いました!

ユーロデンをネタにブログを書くのはネタに困りますよね~
来週には、政策金利発表があるので、その前後の動きに期待しましょう!

がくさんこんばんは。

いやーよく分かりますw
本当に動かないですよね。
上るどころかむしろ下がって来ています。

ポジポジ病が発症してきたのでドルホンでもぽじろうかな…

がくさん、こんばんは^^

レートが上がったらポジろうと思って早半月…
一旦上がって、また下降してくれないかな~?

私も最近、ユロデンネタよりスイングネタのが多いですね^^;;

こんばんは。
ユロデンは確かに動かないとネタが尽きますね(笑
フォレックス・トレードさんはヨサゲな感じです^^
まだ取引開始ではないので能力が分かりませんが
どれほどのもんか期待大です。
ただ1000通貨があれば・・・、万単位は私にはちと
ハードルが高すぎです(汗

※おやじサソ

そうですよねぇ 金利発表で
うごくとは思うのですがそれが
金利差がなくなってのパニック
だったらそれはそれで困りますけどw
ゆったり運用が基本なわけですからw

※ココパパサソ

ポジポジ病発病してしまいましたかw
あの病気だけは特効薬がないので
根性でなおすしかないですからねw

※魚屋サソ

スイング記事も十分なないよう
ですんで問題ないですからねぇ
僕の場合その知識がないんで
スイングネタすらかけませんw

※sktmサソ

まだ稼動してないだけに
どうなんでしょうねぇw
まぁゆっくり眺めていきますがw
ちょっとの間だけバナーを貼って
みようかなぁ・・・・


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ