
カテゴリ: スポンサー広告

嫁の誕生日でした|∀・)




    昨日は嫁の誕生日でしたぁ~ なにをしてあげようかなぁ~っと

   考えた結果ステーキ屋さんのコースを予約してみました♪

   うまうまっと堪能している最中にお願いしていたピアノ演奏が開始・・・。

   途中でリクエストのサービスをうけて嫁が好きな曲をリクエストしてました。

   まぁここで終われば普通なんですがもう一工夫してみましたよぉ~

   それはケーキとチョコレートの文字いれとピアノの演奏(ハッピバースデー)を

   組み合わせてみました!ほいで写真撮影を終え 僕のミッションは完全に

   コンプリートしましたよぉ ふぅ もうできませんよw

   毎年できるとおもわないでくださいねw


【 いま おすすめの FX業者 】

FX


               ・レバレッジ400倍          ・キャンペーン3000円
               ・USD/JPY 0.6円固定      ・EUR/JPY 1.2円固定
               ・GBP/JPY 1.8円固定
関連記事

コメント

きっと来年の誕生日は今以上のものをおねだりされるはずww
がっくん、いい旦那さんしてますな~♪

2009/05/02 (Sat) 19:53 | ひろぽん #0esaa46Q | URL | 編集

がくさん こんばんは

コメント書き込みすると禁止ワードって拒否られて、書き込み出来ません。

2009/05/02 (Sat) 21:07 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

良く分かりませんが、禁止ワードで書き込み出来ませんでした??
楽しい夜を過ごしてくださいね!

書き込むと駄目になるのでこれで・・・

2009/05/02 (Sat) 21:09 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんにちは^^
感動した!
自分そんな、かっこいいこと
したことないっす!!
感動した!すげー!
嫁さんおめでとう^^

2009/05/02 (Sat) 21:23 | シュラーク #- | URL | 編集

こんばんは^^
僕にはそんなかっこいいことできませんw
良くて外食だけですw

2009/05/02 (Sat) 22:27 | paaakun #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

素敵な旦那様してますね~♪
最高の誕生日でしたね^^

がくさんの様な旦那様と結婚できて、奥様は幸せ者ですね☆

2009/05/02 (Sat) 22:53 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんおはようございます~!

すばらしい!!
がくさんかっこいいです!
ステキな誕生日になり奥サン感動されたでしょうね~



2009/05/03 (Sun) 07:09 | ココパパ #- | URL | 編集

※ひろぽん

 なかなか ナイスなことしたでしょw
 でもね 毎年は無理だから許して
 くださいませw

2009/05/03 (Sun) 13:00 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 つま とかの漢字つかうとだめなんですよw

2009/05/03 (Sun) 13:01 | がく #- | URL | 編集

※シュラークサソ

 うるさいんですよぉ うちのは
 なんかサプライズがないとどうとか
 なんたらかんたら・・・。めんどくさいw

2009/05/03 (Sun) 13:04 | がく #- | URL | 編集

※ぱーくん

 いやいや 毎年してませんよ!
 たまたま今年やっただけっすぅ
 もうむりw

2009/05/03 (Sun) 13:05 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 まぁ いいとこだけみれば
 そう写るかもしれませんw
 でも結構強烈なだんななはずですw

2009/05/03 (Sun) 13:09 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 いちおう 感動して泣いてはくれました
 でも毎年これが続くとおもわれると
 胃が痛いですw

2009/05/03 (Sun) 13:11 | がく #- | URL | 編集

こんにちは。
がくさん、なんてロマンティックな誕生日なんでしょう^^
決してマネ出来ないです・・・。
ウチは6月に嫁の誕生日があるんですけどラーメン屋で
終了です(爆

2009/05/03 (Sun) 14:02 | sktm #- | URL | 編集

がくさん優しいぃぃぃ☆
ステキです!
奥様にとって、思い出になるお誕生日だったと思います
うちの主人もがくさんみたいな演出
たまにはしてくれればいいのに
うらやましい

ポチ

2009/05/03 (Sun) 15:54 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

※sktmサソ

 いつでもやってると思われると
 こまりますけどねw ごくごく
 まれにしかしませんからw

2009/05/03 (Sun) 16:03 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ

 好きですよね~
 サプライズ演出とか
 男は全くいらないんですけどw

2009/05/03 (Sun) 16:07 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

