Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

スワップが付加されました♪

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4493 です。


10日まで連休ですが過ごし方がわかりません どうも 僕 です。


     やっと EUR/DKK のスワップ付加日でしたねぇ スワップが付加されない日は

    値動きもないこの通貨を保持してどうしたらいいもんかさっぱりわかりませんなw

    幸せな悩みかもしれませんが、ブログを書くにはほんとにこまりもんです。


     木曜日が政策金利発表のようなのでその付近でのレートの変動にだけ

    要注意しなければいけませんね。金利次第ではレートの急騰する可能性が
 
    あります。逆をいえばまさに仕込みどきなんですが運用中の方は一歩間違えれば

    すっとんでしまいますから気をつけてのぞみたいとおもいます。



   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-05-04.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-04.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 62日間 本日スワップ +1146円 で +74580円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

    
関連記事

Newer Entry携帯でレートみれるツール紹介♪ Older Entry嫁の誕生日でした|∀・)

Comments


がくさん こんばんは~

確かに、政策金利が絶好の仕込みチャンスになるけど、金利差縮小で高止まりする可能性もありますね!

あまりにも、動きが少なくて恐怖感がなくなっていました(笑)

しっかり注意をして政策金利発表を迎えたいと思います。

がくさん、こんばんは^^

ペッグ通貨使いには記事が無い方が幸せですね~
為替の事を忘れて過ごせる位が丁度良いですよね^^

10連休楽しんで下さいね☆

※おやじサソ

 縮小だけはさけてほしぃですねぇ
 これおこると5円とかになりそうですし
 いやだいやだ・・・・

こんばんは~♪
10日まで連休とはっ!
贅沢なお悩みですね(^^)
どこか遊びに行ったり、おうちでゲームしたり、いろいろできますね!

※魚屋サソ

 ペッグ通貨はたしかにそのほうが
 しあわせですよねぇ でも こまるw
 うーん どうしましょ?w

※beebeeサソ

 ふふふふふ たぶんゲーム三昧だよw
 いまもすでにそうなってるからw

こんばんは☆
ユロデン、なんか美味しそうですね。
ヒロセでも出来るんですね。
そろそろ始めてみようかな。

それにしても10日まで連休って
最高ですね。
休みはいくらあってもいいですね♪

政策金利発表でも動かなかったら・・・
それがネタにはなりますけど・・・。

実生活でチャレンジ(転職)、FXで安定(ペッグ)
よいバランスではないですか!?

※hayapikaサソ

 どうも~♪
 hiroseでもできますよぉ☆
 hiroseは証拠金が2%かかるので
 多くの量を取引はできませんが
 安定運用するならよさそうです♪

 休みがおおすぎると次にしごとに
 いきたくなりませんけどw

※ぶちょーサソ
 
 できれば逆がいいんですけどねw
 仕事は安定してやっていきたいですw


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ