Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

携帯でレートみれるツール紹介♪

Category: 【その他】その他  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


    さて、本日はいつもの EUR/DKK とは違い便利ツールをご紹介

   したいと思います。皆さん携帯でリアルタイムのレートがみれたらいいなぁっと

   思いませんか?ただ、主要通貨や携帯アプリを提供してる業者で口座開設は

   めんどくさい。いまの状態で DKK/JPY や SEK/NOK などのマイナー

   レートはほとんど配信しているところがありません・・・。


    で、今回ご紹介したいのがそれらをリアルタイムに携帯でレートをチェック

   できるサイトなんです。


       ・ Chart Zoo


     サイトのTOPの画像はこんな感じです


zoo-1.jpg



     画面をしたにスクロールさせて下の画面に持っていって自分の希望の

    通貨ペアを選択するだけです♪2ペア以上選択したい場合は【1行追加】を

    押してください。あとは【URLの作成】を押してだてきたURLに携帯から

    アクセスしてブックマークしたら完成です


zoo-2.jpg



     ぉ、ましな記事をアップするじゃねーかっと思っていただけたら

    ブログのトップ右上のランキングバナーを押していただけたら有難いです!

    よろしくおねがいしまーす
関連記事

Newer Entryあら?レートに動きがありませんね Older Entryスワップが付加されました♪

Comments


こんにちは。
おおぉ^^ コイツは便利ですねぇ!!
携帯では毎回最新レートに更新するのが
面倒だったんですよ。
有難うございます、早速試してみます♪

おぉ
此れは便利そうですね
さっそく使ってみます

がくさん こんにちは~

ナイスな情報ですね!出来れば旅行前に教えて貰えたら(笑)

安定通貨ペアでも、気になるので、これさえあれば安心して外泊出来ます。

これから、しっかり愛用させて頂きますm(__)m

※sktmサソ

 あ、ごめんなさい
 リアルタイムっていっても
 更新だけはボタン押さないと
 だめなんですよぉ~

※ネコサソ

 どうぞどうぞ 是非とも
 つかってやってくださいましぃ~

※おやじサソ

 非常に申し訳ないwwww
 気がついたのが今日だったんですよw
 あ、でもね EUR/DKKのレートは
 ちょっと時間によってへんてなのを
 表示しますよw

がくさん、こんばんは^^

これは便利ですね~♪
私はGFTのを使っていますが、今後誰かに聞かれたら、このツールを紹介しますね^^

がくさんおはようございます。

良いツールですね!
マイナー通貨を表示してくれるなんて便利すぎですよ~
チェックしすぎてパケ凄い事になりそうで怖いですが・・・www

※魚屋サソ

 どっか携帯アプリを提供している
 ところで開設してると関係ないですが
 開設してなくてどうしようってひとには
 いいとおもいます♪

※ココパパサソ

 パケホーダイ にせずに携帯で取引や
 レートをみるひとはそうそういないでしょうw
 毎月おいらの請求書は30万ぐらい書いて
 ますよ パケホーダイじゃなかったらw

いろんなツールがあるんですね。
私もマイナー通貨デビューしたら
使おうと思います。

今日、帰って来てユロデンを
ノールックトレードしようと思いましたが、
流石に理性がストップをかけました(笑)
今から少しだけ研究してみます☆

※hayapikaサソ

 いいツールですよ♪
 しかしノールックトレードは
 かなり危険ですねw
 理性ナイスですw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ