Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

あら?レートに動きがありませんね

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4493 です。


明日は久しぶりに実家に帰ろうと思います どうも 僕 です。


     うーん EUR/DKK なんですが スワップ4倍デー前と 4倍付加後と

    レートの差がほとんどありません。うーん稀なケースですが最近の動き方は

    こんな感じなので驚くほどでもないですね。まぁゆったり運用しましょうね^^


     そんなことより明日の EUR と DKK の政策金利発表のほうが大きな

    衝撃がありそうですね!金利差がさらに縮まるようならいっきにレートが

    あがるかもしれませんね。まぁ僕はいまのとここれ以上ポジションいりませんが


     こそっと USD/HKD を 20万通貨 仕込んでみました。これで合計で

    70万通貨ですけどもうーん いっこうにレートはあがりませんねw

    気長に待つことにしますかな|∀・)ノ




   まずは放置口座の hirose の状況です



2009-05-04.jpg


12月12日 ・・・ 1万通貨ショートから入る 合計:1万通貨ショート
12月22日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:2万通貨ショート
12月29日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:3万通貨ショート
 1月14日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:4万通貨ショート
 1月26日 ・・・ 追加1万通貨ショートする 合計:5万通貨ショート




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-04.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 64日間 本日スワップ +4599円 で +79179円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

Newer Entryナイスキャンペーンをありがとう! Older Entry携帯でレートみれるツール紹介♪

Comments


がくさん、こんばんは^^

明日が、また今後の一ヶ月の運用を左右しますね!
是非、金利差維持でお願いしたいですね^^

がくさん こんばんは~

スワップ4倍Dayをこなした後から、政策金利発表までは上昇するかと思っていましたが、動かないですね・・・
発表まで動かない事はないと思うけど、思い通りにならないのはつらいですね~

応援ぽち

こんばんは。
う~ん^^ 月1回の金利発表楽しみです。
利下げの可能性が高いですが素直にいくか
注目ですね!
トリシェさんの爆弾発言にも期待しちゃます♪

う~ん、スワップうらやましい。
明日、金利発表なんですね。
ユロデンのメリットは維持しておいてほしいですね。
徐々に資金が増えてきたので、
ユロデンも挑戦してみたいな・・・

がくさんおはようございます。

レート変動ありませんね。
すべては今日の金利発表結果にかかっていますね。
ドキドキです・・・

※魚屋サソ

 そうですね!維持ならうれしぃんですが
 ちちまっても本当に最低ラインまでに
 していただきたいもんです!

※おやじサソ

 うごきませんでしたねぇ
 最近スワップ何倍デーのあとでも
 かなりおとなしい動きをみせますよね

参考になる記事でした。
ランキングに投票します。

※masaサソ

 SAXOは結構変動おおきいですからねぇ
 10円のときもあれば35円のときも
 ありますし うーん わからんw

※sktmサソ

 楽しみというより 恐怖ですw
 金利差拡大の期待があるときは
 いいんですが縮小しかいまは
 考えにくいのでやだw

※井出サソ

 おいしぃあいだにはやくやりましょうね♪
 たぶんまだオンラインさんなら金利差が
 ちじまってもいけますんでw

※パパサソ

 そうですねぇ そろそろ
 運用自体を左右する金利差に
 なってきましたからねぇ

※FXドル円サソ

 どうもありがとうございます|∀・)


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ