FXOnlie は 危険な業者です



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4498 です。


EUR/DKK 金利はひとまず安心です どうも 僕 です。


     昨日は EUR/DKK の スワップをきめる運命の金利発表ですが

    0.1%の縮小でなんとか持ちこたえてくれました。ほっと一安心ですね

    ただそんなナイスなニュースを一瞬でふきとばす背筋も凍る事件がおきました

    それは・・・・。


     なんの注文も入れてないのに勝手にシステムが注文して取引をしたんです

    注文入れ間違いだろ?とかおもうかもしれませんが違います。

    指値中のポジションが解るように表示させていますがそこにはなんの注文もなく

    指値注文するならリミットとストップを必ずつけます。でもその注文にはなにも

    ついていませんでした。そして注文のない画面を確認してからゲームをしてました

    30分後またパソコンの画面をみると見たこともないポジションが一覧に追加され

    しかもマイナス5000円
 あわてて損切りしました・・・。

    ただ、指値をしていなかったということを証明する画面もなく抗議するにもできず

    いまはただしょんぼりしています。

    ここの会社のツールはほんとうにいろいろ不可解なことがおこります。

    ただ今回 お金に直接影響してきたので本当に悩んできました・・・・。

    どうなってるんでしょうね ここの 会社は・・・・。


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

はじめまして。私もFXonlineで運用しようと思ってデモでやってる途中なのですが同じく注文していないはずなのにあるはずの無い注文がささってました。ちょうど2日ほど前の売り注文より高い指値で注文を出していたのですがそれと同じ時間に前回と同じ注文もなぜかささってました。私はデモだったのですがやはり抗議したほうがいいですかね?

2009/05/08 (Fri) 13:00 | やすこー #- | URL | 編集

※やすこーサソ

 はじめまして! いやいや デモとか
 関係ないですよ!抗議です 抗議必要です
 僕もメールは一応飛ばしておきましたが
 どうせ回答は「うちではそのようなことは
 起こりえません」とかそんな内容だろうと
 思っています。でも抗議しないと一向に
 反省もしないと思うので抗議は必要です!

2009/05/08 (Fri) 13:59 | がく #- | URL | 編集

そんな事有り得るんですか・・・

それは、かなり問題だと思うので絶対抗議をしたほうが良いと思いですよ!

たまたま、気が付いて損失が少なく済みましたが、変なタイミングで意思とは関係なく注文が刺さっていたら、最悪な状態になりかねませんよ・・・

そんな事があるなら、口座変更も検討しなければなりませんね

応援ぽち

2009/05/08 (Fri) 18:45 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
なんておっそろしい出来事が! 
誰かが勝手にログインして
とかってないですか?
ログイン履歴とかって残らないんですかね。
決済メールだけではなくて注文なんかも
メールなんかで知らせてくれれば
ありがたいんですけどね・・・。

2009/05/08 (Fri) 19:32 | sktm #- | URL | 編集

※おやじサソ

 えぇ あるんです ほんとに起こったんです
 びびりましたよ。ふと画面見たらみたことも
 ないポジがあってストップもなくただだらだら
 損失をだしてました・・・。
 ここの作戦なのか?

2009/05/08 (Fri) 22:21 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 どうなんでしょう・・・。
 取引履歴は残りますが。
 とりあえず抗議のメールはおくりましたが
 たぶん 「そんなことはありえません」
 とか回答がかえってくるでしょう・・・

2009/05/08 (Fri) 22:22 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは…

なんて恐ろしい事が><
メールの返事まだですか…
とりあえずダメ元で、早めに電話でもう一度状況確認を請求した方が・・・

しかしスペックは良いけど、サポートとツールは最悪ですね><

2009/05/08 (Fri) 22:37 | 魚屋 #- | URL | 編集

FXonlineでのトレード再開しようかと思った矢先の情報です。
んーやっぱりダメかなぁ

2009/05/08 (Fri) 23:24 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 くそー スペックのよさで
 客がはなれないのをわかっているのか
 メールでの説明も最低の対応です
 とりあえず詳細おくれ それから対応する
 みたいな 上から目線 そして 午前中に
 メールしたにもかかわらずなにもない・・・

2009/05/08 (Fri) 23:39 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ

 ほんとうにかんがえものですよ・・・

2009/05/08 (Fri) 23:40 | がく #- | URL | 編集

がくさんが、わざわざ嘘情報を載せるわけもないので、本当かどうかという議論は、ここでは不要ですが。
第3者のログインの可能性?
こちらは、今のところ特に問題なく快適に使えているだけに、複雑な心境です。
原因解明と損失補填を早急に望みます。

2009/05/09 (Sat) 00:08 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

なんとも不可解な深刻な問題ですよね^^;
スワップの表示が違ったり細かなミスは良くありますが、
ポジションが勝手に追加されるとなると話は別ですね。
早く詳細な回答を頂きたいですね!!

2009/05/09 (Sat) 06:09 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントさせていただいてたやすこーです。
注文していない取引が行われたことに疑問を持ったので色々取引報告書やらを調べてたらなぜか証拠金が減ってることに気づきました。スワップがマイナスになってました。ショートポジションなのにスワップマイナスってどういうことでしょうか?
pdfでおとしたのでみてもらいたいのですが添付できないっぽいですね・・・とりあえず会社に訴えてみます。

2009/05/09 (Sat) 11:57 | やすこー #- | URL | 編集

はじめまして。
いつ又かってに注文されるかもしれないと思うと、1日中パソコンに、はりついていないといけないみたいで
これは、絶対原因をつきとめないといけませんね。
それにしてもガクさんとfxオンラインは、相性が悪いですね。

2009/05/09 (Sat) 12:37 | ひろ #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 うーん 第三者が悪意をもって
 するにしてらポジションがしょぼいので
 それも違う気がします
 少し前にしていたスキャルとおなじ
 通貨量なのでそれの誤作動とおもいますよ

2009/05/09 (Sat) 12:40 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 スペックが高いだけにはなれられないのを
 いいことにやりたいほうだいですねぇ。
 あいかわらずメールは来てません。
 ここの対応スピードはどうなってるんでしょうか

2009/05/09 (Sat) 12:41 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 ほんとうにそうです!
 ここの会社1日に2回メールきたことないです
 問い合わせは一人1日1回までみたいですよ
 回答になっとくいかず返事してもその日に
 返ってきたためしないです

2009/05/09 (Sat) 12:42 | がく #- | URL | 編集

※やすこーサソ

 僕も昨日のうちにメールして
 一応調べますって回答だけはもらってるので
 結果がでたらすぐ報告しますね!
 どれだけ大事か向こうはわかってないようです
 めんどくせーなーってのが文章であらわれて
 ますよー

2009/05/09 (Sat) 12:44 | がく #- | URL | 編集

※ひろサソ

 はじめまして♪
 そうなんですよぉ 対応してもらった
 結果しだいでは はりついておかないと
 いけないのでおっかなびっくりです。
 お金は返してくれなさそうですが・・・・。

2009/05/09 (Sat) 12:48 | がく #- | URL | 編集
こにちは~♪

リンク貼っていただきありがとうございました(*゚∋゚)ノ
FXOnlineさん、怖いですね・・・(ガクブル
システムの不具合なども考えられるので、念のため取引お休みしておいた方がよさげですね^-^;
あと、パスワードも変更しておいた方がよいのかもしれませぬ。。。

せっかくの軍資金、勝手に減らされちゃ問題アリアリ><;

めげずに頑張って!

2009/05/10 (Sun) 17:09 | トリナン(*゚∋゚) #yRcRMWY2 | URL | 編集

※トリナン(*゚∋゚) サソ

 リンクあざーす☆
 またうちの記事でもご紹介させて
 いただきますね♪あのイラストは
 みなさんにみていただきたい(◎´∀`)ノ

2009/05/10 (Sun) 19:58 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する