Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

EUR/DKK ってなによ?

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    最近話題の EUR/DKK でもこれなんだ?って思ってる人が多いんではないですか?

   ユーロ/デンマークローネっていみなんですよねぇ。この通貨はショート(売り)でポジションを

   建てることによってスワップをうけとれます。つまり EUR を 売って DKK を 買うって

   いう意味ですね(◎´∀`)ノ ほいでこいつが今話題の理由はですねぇ~。

   すさまじく安定していることなんです。どれだけ安定しているかというとですねぇ

   前の画像で悪いですけど トルコリラ と 比べた奴があるんで見てください。


try-dkk.jpg



   微動だにしないですね ですのでとても安定して運用できるんです。

   1万通貨あたりのスワップは今15円ぐらいです。3万円あればロスカットをうけずに

   運用できるのでためしに10万通貨運用するなら30万円あればロスカットをうけずに

   毎日150円うけとれます。30万円の年利を考えると18%です。銀行に預けるより

   断然お得です。だからいまやたら話題になってるんです

   一度試してみてはいかがですか?


------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

    
関連記事

Newer EntryFXOnlineは糞以下の業者です Older EntryFXOnlie は 危険な業者です

Comments

ほへぇぇぇ
デンマーククローネって意外と安定しているのですね~。初めて知りました!
外国通貨同士の取引ってまだチャレンジしたことないので、いろいろ調べてみることにします~。
とはいえ、まだまだ原資が足りない状態なので、頑張らねば><;

がくさん、こんばんは^^

時々は、今から参戦する方向けに記事を書くのも良いですよね~
スワップもちょっと増えてきた気もしますし、政策金利改定直後の今が参戦のチャンスですね^^

こんばんは。
最初DKKはデンマーククローナと思っていたのが
恥ずかしい^^
普通に生活していればと地味のないものですから・・・。
改めて見ると凄い安定ぶりですよね。金利差が
詰まってもまだまだいけますね♪

がくさん こんばんは~

意外と地味で目立ちませんが、投資としえ考えるならEUR/DKKは安定したよい条件の通貨ペアですよね!

自分も勧めるならEUR/DKKだと思います。

30万で10万通貨までいけちゃうんだぁ
ネコはなんとなく余裕もって7万通貨で抑えてますが
今指値が刺さりそうで刺さらなくて5万通貨です。

5Pipsくらいのスイングならポジション建てても大丈夫かなぁ
なんて思ってしまいました。

がくさん、
今日の記事、凄いです!!
酔った私にも理解できたから♪
30万は無いけど
10万円でも1日50円
デカイです\(^▽^)/

※トリナン(*゚∋゚) サソ

 意外とというより 強烈に
 安定してますw これ以上となると
 あとはUSD/HKDぐらいしか
 ないんじゃないでしょうかねぇ~

※魚屋サソ
 
 そうなんですよー
 最近はみなしっててあたりまえで
 書いてるので一度もどってみました♪

※sktmサソ

 ですよねぇ そしてそれを間違ってていても
 恥をかくような状況はなさそうですけどw
 でも安定してますよねぇ~

※おやじサソ

 そうですね。金利差がなくなって
 どうなるかは微妙ですがそれでも
 プラスであるなら価値は十二分に
 あるとおもいます♪

※ネコサソ

 そうですね 今すぐポジルと
 4万あったほうがいいかもですが
 さすがにここまで低レートで多く
 仕込む人も少ないかなぁっと
 おもってます

※hayapikaサソ

 まじっすか!
 それは書いた甲斐があったというもんですな
 興味がない人に伝わるということは
 非常に大切なことですからねぇ
 伝えたいことの半分もつたわらないですからw

もうちょっと資金を貯めたらユロデンで・・・

って思ってるうちに
いつもガツンと負けるんですよね。
相場の神様。
もうちょっとまぐれで儲けさせて・・・

がくさんこんばんは^^

待ってました!
がくさんお得意のダブルチャートw
恐ろしいほどの安定力が一目で分かりますね^^

※井出サソ

 がつん・・・。 おそろしぃぎびきです
 ほんとそうですよねぇ もうけた以上に
 はきだしてどぼん ですもんねぇ

※ココパパサソ
 
 ふふふふ
 でも使い回しですw
 いいんです むかしの内容の
 復活なんでww


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ