Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

悲しいことは忘れましょう~

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4482 です。


スワップ6倍デーを控えてレートが下がり含み益ですね どうも 僕 です。


     昨日 FXOnline の 糞対応がさらにひどかったためにもう諦め
 
    イライラしてなにも見ずダメダメトレードをして9700円マイナスしました・・・。

    本当にダメな子です。僕。そしてこの業者も糞です。もう諦めて割り切ります。

    

     そんなくらい話しはやめにしましょう!今 EUR/DKK は もうすぐのスワップ

    6倍デーが近づきレートがギャンっと下がってますね♪いいかんじです☆

    スワップも本日1143円つきましたし満足満足。あとはこれがどこまで続くか

    しだいですね♪


    そしてもうひとつ。

    EMCOM TRADE さんがすんばらしぃクオリティとキャンペーンをしているので

    僕も参戦してみようかとおもっています♪5万円入金して5000円のキャッシュバック

    頂いてそれでギャンブルトレードしてやろうかと思ってます!

    前記事の ノーリスクハイリターンしません? で書いた方法ですね♪


外国為替


    細かいことは書かずともバナーにほぼ書いてますねw 

    興味のある方はまたお願いしますです!ぜひーw




   サブ口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-13.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 71日間 本日スワップ +1143円 で +81465円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

関連記事

Newer Entry久しぶりに全ポジプラス♪ Older EntryFXOnlineは糞以下の業者です

Comments


EMCOM TRADEは、キャッシュバックのメリットだけではなく、スプレッドが狭いのが最大のメリットですね!

自分も口座開設準備中です。

応援ぽち

がくさんこんばんは。

FXオンラインの対応がっかりですね^^;
損失が出ているだけにちゃんとした対応をお願いしたいですね。
しかし、スワップは裏切らないでしっかり入ってきますし、
ここは割り切って運用を続行するしかないですね。

こんばんは。
腑に落ちないですが本気で解決しようと思わない業者に
ため息ばかりですね。
それにしてもアフィリのバナーでかっ(笑
お薦め度が伝わってきます♪

※おやじサソ

 僕も申請中ですぅ~♪
 申請が通り次第10万通貨ポジって
 5pipsストップであそんでみようかとw
 超ギャンブルトレードw

※ココパパサソ

 だいたい想像していたとおりの反応でしたが
 残念は残念ですね・・・・。
 スワップでじっくりいこうかなぁっとおもいます
 とりあえずhiroseのほうがスワップ低いので
 いったんポジを閉じました~

※sktmサソ

 ふふふふ バナーでかいでしょw
 ただ詳細をかくのがめんどくさかったので
 全部でているバナーを選んだらこれに
 なっただけなんですけどw
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スワップ大きいデスね~。

ちなみに、1万通貨取引となると、円換算でどれくらいになるのでしょうか・・・

スミマセン・・・調べてきます・・・
|出口| λ............トボトボ

※トリナンサソ

 175000円相当ですかねぇいまなら
 たしかw えっと えっと たしかw
 計算間違ってないとおもうんだけど
 じしんないですw

※masaサソ

 あばれましょう!
 あばれましょうぞ!
 10万スキャル・・・ どきどき
 どきどき・・・

10万スキャル、その手がありますね。
私もやってみようかな♪

こんにちは、がくさん!

FX onlineの対応は本当に残念ですね。
お客に割り切るしかないと思わせるなんてヒドイです!

ところで、ノーリスクハイリターン、してみようかなぁ


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ