久しぶりに全ポジプラス♪



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4474 です。


新しい仕事に馴染んで頑張りたいと思います どうも 僕 です。


     昨日から本日にかけて月曜のスワップ6倍デーを意識したレートの下降が

    みられますね♪ いい感じですが最近の傾向としては6倍デーのあともあまり

    レートが上がりません。さて来週はどうでしょうか?もし結構上がるなら仕込み

    のチャンスですね(◎´∀`)ノ ただしこみすぎは注意ですよ。周りの業者が

    どんどん証拠金あげてますから。ある程度のハイレバ運用で止めておきましょう♪


    あ、EMCOM TRADE さんの申し込みが受理されたのであとはハガキを

    待つだけです|∀・) これで10万通貨ギャンブルノーリスクトレードしたいと

    おもいますです♪ ノーリスクハイリターンしません? で書いた方法ですね♪


外国為替




   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 72日間 本日スワップ +1143円 で +82900円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------


    
関連記事

コメント

がくさん こんにちは~

ハイレバ運用の最中に証拠金を上げられたら大変な事になるので、自分も徐々に証拠金を追加していくつもりです。

今回の動きの原因はスワップ6倍DAYでの動きではないと思われるので、なかなか決済する勇気が・・・

応援ぽち

2009/05/15 (Fri) 22:09 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

今日のドル円0.5pips祭りは最高でしたよ~♪
20pipsにも満たないレンジで推移していたので、エントリーしただけ取り放題でした^^
最高の1時間でした!

1時間でやめてればね(´+ω+`)…キュウ

2009/05/15 (Fri) 22:19 | 魚屋 #- | URL | 編集

CMSの資金をFXオンラインに入れて運用って思うと
がくさんのブログを読むと
かなりひどいことになっているようで・・・
でもとりあえずFXオンラインでしばらくやろうかと思ったり

ポチ

2009/05/15 (Fri) 23:01 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

こんばんは。
着々と準備が整っていますね^^
あとはノーリスクハイリターンの戦場をどこにするか
品定めですか(笑
レバ規制はまた動きがあったようですね。
他にもアメリカ系の会社は両建て禁止・・・。
ルールも大事ですがあんまり締め付けるのも
どうかと(汗

2009/05/15 (Fri) 23:07 | sktm #- | URL | 編集

※おやじサソ

 ドルホンもガンガンあがったかとおもえば
 すでにさがってきてますしよくわからんですね
 利確するべきか迷いましたがもちっと我慢ですw

2009/05/16 (Sat) 00:28 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 あらあら その言い方だと最後に
 ちょびっともってかれちゃいましたか?
 でも十二分に儲けてるからよしでしょw

2009/05/16 (Sat) 00:29 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ

 交通事故と思って一線をひいいて
 利用だけできるとこを利用しましょう♪
 諦めの境地ですw

2009/05/16 (Sat) 00:34 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 はやく入金してガンガンいかんとですw
 一瞬で撤退の可能性は充分ありますがw

2009/05/16 (Sat) 00:35 | がく #- | URL | 編集

来週のEURDKKがどこまであげるか

それよりもノーリスクハイリターンの戦勝報告を期待してます!

2009/05/16 (Sat) 02:26 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

ユロデン、ドルホン動きましたね~♪
まさかユロデンここまで下落するとは想定外でした。
月曜日も更に下落するのか!?
注目ですね。

2009/05/16 (Sat) 06:27 | ココパパ #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 かてますかねw かちたいですよw
 勝てるとしんじてますですw

2009/05/16 (Sat) 13:18 | がく #- | URL | 編集

※パパサソ

 なんか理由あるんですかね?
 気になるところですがどうなんでしょ?
 うーん うーん 利確したいw

2009/05/16 (Sat) 13:19 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する