みんな始めよう最強アタック!



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


家族から就職祝いをしてもらいました どうも 僕 です。


    本日はネタがないので手抜き記事ですw ギャンブルトレードをもう一回!


    EMCOM TRADE さんの申し込みが受理待つだけです|∀・)

    これで10万通貨ギャンブルノーリスクトレードしたいと

    おもいますです♪


外国為替




    また、同じぐらい強烈な FREX TRADE さん♪

        ・ USD/JPY  固定  0.6銭

        ・ GBP/JPY  固定  1.8銭

        ・ EUR/JPY  固定  1.2銭

        ・ レバレッジ 最大400倍!


FX


    ノーリスクハイリターンしません? で書いた方法ですね♪

    はやくはじめたいっす!はやくはがき来てくれ!速攻でクイック入金して

    10万ポジでギャンブルアタックを仕掛けたいと思います。
 
    「俺を踏み台にするだと!?」っと業者に言わせたいと思います(ぉ
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

EMCOMもFOREXもスプレッドが狭くキャンペーンをやってて、リスクなしで取引をするのにうってつけの業者ですね!

運用始めてからの武勇伝を楽しみに待っています。

応援ぽち

2009/05/17 (Sun) 22:43 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは~☆
フォレトレ、いいですよ♪
ドンドン踏み台にしましょう(^▽^)/

私みたいに踏み台にされないように
気をつけてくださいね♪

2009/05/17 (Sun) 23:46 | hayapika #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

EMCOMでの運用楽しみですね~^^
私は始めていますが若干沈んでいます(笑)
気合を入れなおして頑張ります!!

2009/05/18 (Mon) 06:14 | ココパパ #- | URL | 編集

スキャルには良い状況かもしれませんね。
トレンド転換とか気にせずいけますから!
頑張ってください。
私は、キャンペーン入金しだい、再ギャンブルです。

2009/05/18 (Mon) 11:42 | ぶちょー #- | URL | 編集

ギャンブルトレード
ネコもやりたいのですが
ネコがチャートに貼りつくときはトレンド終了しちゃって
なかなか上手く出来ません

2009/05/18 (Mon) 17:38 | ネコミズネコ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

落ちろ!落ちろ!落ちろ~!!
ショートしている時に叫んでます^^

2009/05/18 (Mon) 19:28 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
私は開設まだですけどなかなかヨサゲなので本気で
考えてみようかしら。
久しぶりに1万通貨のヒリヒリ感を考えるだけで
毛穴がキュッと引き締まります(笑

2009/05/18 (Mon) 20:03 | sktm #- | URL | 編集

※おやじサソ

 勝てるといいなぁ いいなぁ でもスキャル
 下手なんでたぶん速攻撤退でしょうなぁw
 まぁ楽しみますw

2009/05/18 (Mon) 23:06 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 割り切ってがんばりましょう♪
 まぁもらえる期間がしれてるので
 今のうちにもうけちゃいましょうね!
 がんばりましょう!

2009/05/18 (Mon) 23:11 | がく #- | URL | 編集

※hayapikaサソ

 あっさりかられてるとおもいますが
 それでもとりあえずたのしんで
 みようとおもいますです(◎´∀`)ノ

2009/05/18 (Mon) 23:15 | がく #- | URL | 編集

※パパサソ

 あちゃーしずんでますかw
 でもでも がんばってもどしましょうね♪
 僕もがんばってみますです!

2009/05/18 (Mon) 23:16 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 がんばってみますけど
 なかなかむずかしそうです!
 きあいですねw 気合!

2009/05/18 (Mon) 23:19 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ

 デカポジ1桁スキャルならあんま
 トレンドとか関係ないと思いますよ♪
 さぁ きあいでいってみましょうw

2009/05/18 (Mon) 23:21 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ
 
 僕もショーと持って叫んでますが
 ぎゃんぎゃんあがってます・・・。
 ぐふぅ 手ごわいですw

2009/05/18 (Mon) 23:23 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 そうですよ たまにヒリヒリあじわいましょうw
 胃がいたくなりますけどねw
 でもでも それもまた久しぶりならいいでは
 ないですかw

2009/05/18 (Mon) 23:24 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する