
カテゴリ: スポンサー広告

ついにギャンブルトレード開始です!



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4463 です。


ついにギャンブルトレード開始です!うまくいけばいいっすね どうも 僕 です。


     いやー 最近のレートは読めませんねぇ~ USD/JPY が うひょーって

    感じで円安に向かったりスワップ6倍デーを前に EUR/DKK が ぴょーんって

    あがったりよくわからんです。普通6倍デーの前はごんごんレートはさがるんですけどね

    ほいでそのかわりに USD/HKD が ひゅーって レートあがってますねぇ。

    どうしましょ プラス決済しようかなぁ もちっと放置しようかなぁ (◎´∀`)ノ

    プラス10000円ほどでたら決済しちゃいましょうかねw それまではたえることに
  
    しますです♪ 明日は EUR/DKK が スワップ6倍もらっちゃえるんでその後レート

    次第で決済もしちゃいましょうかね|∀・) 考えますです。じっくりねw


    EMCOM TRADE さんのはがきが到着したんでついに始まります

    スーパーギャンブルトレード 僕の予想ではスキャル技術がないので即退場ですねw

    まぁ あたれば儲けもんだなってかんじでやってみようかな(´・ω・`) 

    負けてもキャンペーンのお金ですしw



   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 75日間 本日スワップ +1143円 で +84043円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

EURDKKが値を下げるのは理解出来るけど、USDHKDはまだ上昇しそうですね!

自分は、明日の朝10pips以上の差益があれば、一旦一部利確をしようかと考えていますが、都合よくいってくれるかな?

応援ぽち

2009/05/18 (Mon) 23:21 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

ドルホンがホントあげてますね。
ヒロセトレーダーではプラススワップでした。

2009/05/19 (Tue) 01:35 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは☆
エンコムのスーパーギャンブルトレード
楽しみですね♪
超ハイレバで勝ち続けて1億逝って下さい☆

私も今週、サイバーで激闘しますヨ。

2009/05/19 (Tue) 02:15 | hayapika #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ドルホン決済出来ましたか~?
私が決済する前に戻しちゃいました^^;;
結局3分の1弱を5pips抜きしただけになっちゃうのかな?

もう一上げ欲しいのですが^^;;

2009/05/19 (Tue) 18:46 | 魚屋 #- | URL | 編集

※おやじサソ

 うわーん あっさりとドルホンはもどりました
 利確できないまままだもちこしですw
 くやしぃです!!

2009/05/19 (Tue) 21:13 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 いまなら幾分たてやすくなってますね♪
 超スーパーハイレバじゃなければいま
 建てても問題ないんじゃないですか~?

2009/05/19 (Tue) 21:13 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 hiroseはドルホン大量保持することが
 できないのでプラススワップでも意味が
 ありませんw

2009/05/19 (Tue) 21:14 | がく #- | URL | 編集

※hayapikaサソ

 あっさり退場しましたがなにか?w
 だめですよ 欲をかいて10通貨なんかで
 あそんじゃw

2009/05/19 (Tue) 21:15 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 まったく利確しないまま会社からもどり
 (´;ω;`)ウウ・・・ ってなってますwww
 昨日の晩はやくねすぎましたよぉぉぉ

2009/05/19 (Tue) 21:16 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

