Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

欲をかいたらだめですよ orz

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4475 です。


あっさり退場のギャンブルトレードでした どうも 僕 です。


     いやー EMCOM TRADE さんのギャンブルトレードでしたがあっさりと

    退場に追いやられましたw 5000円握り締めて10万通貨で取引はさすがに無謀ですw

    みなさんは賢く1万通貨ぐらいでやりましょうね(◎´∀`)ノ そうすれば儲かるはずです

    欲をかいたらだめですねw 反省します orz 

    しかもドルホンはいい感じのレートまできてたのに寝て起きて会社からかえってみると

    いつもどおりに戻っていて利確できませんでした くそう! やられた! ぐだぐだだ!



   メイン口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-19.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 76日間 本日スワップ +2286円 で +86300円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------



関連記事

Newer Entry利確のタイミングって!? Older Entryついにギャンブルトレード開始です!

Comments


こんばんは。
果敢な玉砕アタックお疲れ様でした・・・。
しかし美味しそうに売れているユロデンがあるじゃ
ないですか!
今度はユロデン利確したらリベンジでも(笑

こんばんは、がくさん!

男前ですね~!
10万通貨ってすごいです。

ユロデンは相変わらず良い感じですね♪

さっきコメントを入れたら消えたみたいなんですが…
変になっていたらすみません。

がくさん こんばんは~

10万通貨での取引は確かにギャンブルトレードですね!
がくさんはMJの口座は持っていましたっけ?
今なら、キャンペーンで8,000円のキャッシュバックをやっていますよ!もう一度トライをしてみてはいかがですか?

応援ぽち

5000円で10万通貨ですか・・・
サマージャンボよりは確率高そうですよね。

私は1万通貨で5pip抜きくらいでチマチマ勝ってます。弁当代くらいにはなりますよ!

がくさんおはようございます。

見事な玉砕っぷり!漢ですな!
次も期待(?)しています^^
ブホッ==3
こんばんはっ(*゚∋゚)ノ
男前~な一発10万通貨取引は残念でしたね;w;
たまにゃ~夢見たっていいじゃない~☆ってことで、勇気あるチャレンジにポチ☆

※sktmサソ

 ふふふふ 男前でしょww
 でもねあっさりと玉砕しちゃいました
 くそう!まぁたのしかったですけどねw

※お梅サソ

 うーん 10万通貨でやらずに
 5万でやればよかったですかねw
 まぁいいんですw

※おやじサソ

 MJはすでに開設してますねぇ
 まぁ楽しかったからよしですw
 2時間ほどあそべましたw

※masaサソ

 がんばりましょう!
 ユロデンはなかなかあがって
 こないですがずっとはつづきませんから!

※ぶちょーサソ
 
 たのしかったですよぉw
 ちょろっと値がうごけば損益が
 がんがんうごきますw

※ココパパサソ

 うひょー!
 玉砕ですぅw
 わらけましたぁw

※トリナンサソ

 どうもっすw
 なかなかのおとこまえっぷりでしょw
 たのしかったですよ トリナンサソも
 どうですか?w


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ