
カテゴリ: スポンサー広告

ご馳走様でした|∀・)



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4470 です。

ドルホンご馳走様でした どうも 僕 です。


     いやー、昨日は USD/HKD がぴょーんとあがってくれたおかげでずっと

    持ち続けていたポジションが決済できました♪ 身軽ですw とっても身軽ですw

    しかしそのままではくやしいので 再度100万通貨分の指値をいれておきました

    そのせいで証拠金維持率があがってますねw ユロデンだけなら60%ぐらいで

    運用してるんですけどね(◎´∀`)ノ


     しっかし ドル円がさがってますねぇ 円高パワーが強いです。昨日の晩ぐらいは

    円安方向にすーっといっていたんですが ふと気がつけばまた円高です。ちょこっと

    ぽじっちゃいます?w やめておこう。火傷するだけだw


     そしてあいもかわらず FXOnline の システムはくるっとります。

    スワップ今日ついてないのにおもいっきり 1DKK の表示してます。もう馴れましたけど

    どうしょーもない会社ということだけはよくわかりますなw

   メイン口座の FXOnline の状況です



fx2009-05-21.jpg


 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 78日間 本日スワップ 0円 で +92000円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

FXOnlineは相変わらずなんですね
CMSから出金ができたようなのでFXOnlineに入金したいと思っております
まずはドルホンコンの指値からですね☆

2009/05/21 (Thu) 21:13 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

こっちでも、ドルホンでしっかり利益を出していますね!おめでとうございます!
自分もみんなが仕込んでいるうちに、仕込めばよかった・・・

2009/05/21 (Thu) 21:38 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

リカクおめでとうございます!

そして100万通貨ですかぁ。
いつかTRYで100万単位で仕込みたいですね^^

2009/05/22 (Fri) 02:18 | ぶちょー #- | URL | 編集

※ネコサソ

 おぉ ついに出勤できましたか
 ドルホン指値アタック気合で
 いきましょう!ここの対応は
 もういまさらなんでねw

2009/05/22 (Fri) 02:23 | がく #- | URL | 編集

※おやじサソ

 へっへっへ 50抜きしたかったですが
 たえられずあっさり利確にはしりましたw
 まぁ2万ほどになったので充分です!

2009/05/22 (Fri) 02:25 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 僕もスキャル下手だとわかりなが
 今日もまたポジを立ててしまいました
 明日の朝にはどっちかにころんでますかねw

2009/05/22 (Fri) 02:25 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 指値がささればいいんですが
 だいぶ低めに設定しているので
 刺さるのはいつになるやらですw

2009/05/22 (Fri) 02:26 | がく #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ドルホン、嬉しい決済ですね♪
私も2回目の5pips抜きに成功ですよ^^

これでまた底値でポジれると、とっても嬉しいですね☆
この証拠金で2万円、安心して増えるのは良いですね^^

2009/05/22 (Fri) 20:02 | 魚屋 #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 うふふふ(◎´∀`)
 2万円ゲットでご馳走様ってかんじです
 いまもじょじょにさがってきているので
 もちっとさがってもらえればがっつり
 仕込めるんですけどねぇw

2009/05/22 (Fri) 21:03 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

