今がチャンスでないならなに?



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4472 です。


ひさしぶりに相場に復活気分です どうも 僕 です。


     旅行からかえって仕事にも復帰しました。これで相場にも復帰しますかねw

    しかし今はレバレッジ規制の話題でもちきりですねぇ~。まぁなったとしても
 
    今日明日の話ではないでしょうから稼げる間に稼ぎましょう♪いまはなんといっても

    USD/HKD ですね!この通貨は 7.7500~7.8500 までしか動かない通貨で、

    一日に20pips動くことも稀です。1pipsあたり 13円とかなのでどれだけ為替損益が
  
    でるかは想像がつきますよねw そして現在レートが7.7508と底にいます!

    これはチャンス以外なんでもないでしょう?全力買いポジいっちゃいましょうよ

    現在この通貨で取引するには2パターンありますよ~。



     1.為替損益狙いの超ハイレバ運用!

           → FXonlineさんで10万円元手に100万通貨運用!


     2.スワップとあわよくば為替損益狙いのゆったり運用!

           → 
hirose trader さんでロスカットなしこつこつ運用!



    どちらも一長一短ですから自分のスタイルに合わせてやりましょう♪

    とりあえず口座開設してみることからスタートですね☆いまはキャンペーンなど

    たくさんしてますから♪



   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 220000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 81日間 本日スワップ +1100円 で +93100円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

自分は乗り遅れましたが、前回の上昇でドルホンでしっかり利益が出る事が、よ~く理解出来ました。
今ならリスクが限定的なので全力投球で仕込む事が出来そうですね!

2009/05/25 (Mon) 21:38 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは。
USD/HKDおいしそうですね^^
今から口座開設しても間に合うかな…。

2009/05/25 (Mon) 21:38 | しなもん #XoxlQHfE | URL | 編集

こんばんは、がくさん!

前記事のコメントですみませんっ。

記念日旅行、いいですね~♪
卵かけごはんの後にフルコースとは
なんとも素敵なチョイスですね♪

たまごかけごはんって有名なんですか?

2009/05/25 (Mon) 21:52 | お梅 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

レートの変動幅ですが7.75~7.85では^^;;

2009/05/25 (Mon) 22:29 | 魚屋 #- | URL | 編集

10万円で100万通貨ですか!!!
すごいですねぇ
ネコもそろそろドルホンコン参戦しますよ

2009/05/25 (Mon) 22:34 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

※おやじサソ

 うまい具合にレートがおちてるんで
 いつでもいけそうですよw
 さぁ さぁ いっちゃりましょう!

2009/05/25 (Mon) 23:09 | がく #- | URL | 編集

※しなもんサソ

 充分間に合いますよ~
 いまむしろ美味しそうに熟れてますw
 さぁ いっちゃいましょうか!

2009/05/25 (Mon) 23:09 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

 このミスマッチっぷりがナイスでしょw
 でもねらったわけじゃないんですけど
 なんとなくこーなってしまいましたw

2009/05/25 (Mon) 23:11 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 ぎゃふんw
 しっかり訂正しておきましたー
 情報あざーす!

2009/05/25 (Mon) 23:31 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ

 おぉ ついに参戦されますかぁ!
 がっつがついっちゃりましょう!

2009/05/25 (Mon) 23:32 | がく #- | URL | 編集

こそっとヒロセトレーダーでしこんでみました^^

2009/05/26 (Tue) 01:30 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんにちは。
昨晩がくさんところにお邪魔しようかと思ったら開けませんでした(涙
最近FC2も調子悪いんですかね・・・。
USD/HKDちょっと試してみようかなっと思います^^
hiroseさんには頂いてばかりで申し訳がないので(笑

2009/05/26 (Tue) 15:37 | sktm #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

ドルホン今が大チャンスですよね^^
ヒロセだとプラススワップですね~
大量に仕込みますよ~♪

2009/05/26 (Tue) 19:27 | ココパパ #- | URL | 編集

※masaサソ

 二回もコメありがとうございます♪
 ドルホンもいいところまでさがったのですが
 あと一歩さがれば!っておいうとこで
 反転してしてしまいましたぁ また下がるのを
 地道にまって大量にしこみます♪

2009/05/27 (Wed) 00:16 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 おぉ しこんじゃいましたか!
 いいですねぇ いいですよぉ

2009/05/27 (Wed) 00:17 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 プラススワップといってもほんと
 少量ですから スワップはおまけと
 おもって差益を狙っていきましょう☆

2009/05/27 (Wed) 00:18 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 hiroseで大量に仕込むには
 少々パワーがたりないあたいですw

2009/05/27 (Wed) 00:19 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する