
カテゴリ: スポンサー広告

この相場は全く読めません(´Д⊂グスン



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4450 です。


うひょー レートの動き方が意味不明です どうも 僕 です。


     なんでしょう?なんなんでしょう?まずドル円。 ぴゅーんと1円50銭ほどあがって

    ますです。これはあれですか?トリプルAがどーのこーのってやつですかぁ?

    まぁそんなふざけた判定なんかどうでもいいんですけどねぇ。とりあえずドル円には

    いまは手をださないでいることにします・・・・。こわいこわい。

    いまユロデンが終わっちゃったとき用に次なるマイナー通貨をさがして検証中です

    こいつはつかえるんだろうかぁ 今のとこ予想通りの動きをしているんですが

    まだお金をかけてまでするほどまでには来てません。またご報告しますね♪


   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 220000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 84日間 本日スワップ +4400円 で +98600円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

EURDKKの下げている理由が全く理解が出来ずに止まっている間にポジションが殆どなくなってしまいました・・・

次回の政策金利発表で仕込めるところが出来るのかな?

2009/05/28 (Thu) 21:53 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

ドルエンはしばらく様子見します
もしくはスキャルピングで行ってみます
なんかファンダメンタルズに振り回されている
そんな気がします
そのファンダメンタルズもイマイチ意味不明な感じですが・・・

2009/05/28 (Thu) 22:51 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

ドルエンモンの爆上げすごかったですね(´θ`)
ワタシは幸か不幸か昼間はトレードできませんでした。

DKK気になってたのですが、やっぱりトレード人口増えてきたのかな?!なんちゃってw

次なるマイナー通貨!期待しておりまっす☆

2009/05/29 (Fri) 03:47 | トリナン(*゚∋゚) #yRcRMWY2 | URL | 編集

お久しぶりです(・・。)ゞ
ご心配おかけしましたm(._.)m

ユロデンすごい利益ですね^-^
自分は一旦決済してしましたけど 汗

また暇があったら遊びにきま~す。

2009/05/29 (Fri) 06:26 | 1ドル #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

ずいぶんと円安に進みましたね~!
上がったり下がったり読めませんね…
新たなマイナー通貨予想通りの動きですか~♪
楽しみですよー

2009/05/29 (Fri) 08:29 | ココパパ #- | URL | 編集

ドル円とクロス円がリンクしてないのは明らかですね。円安・ドル安。
GMもあり手をだして大もうけか大火傷か。うずうずしてしまいます^^

マイナー報告期待してます!
ヒロセでこそっとUSDJOD仕込んでます^^

2009/05/29 (Fri) 14:12 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

ドル円に翻弄されっぱなしです(涙)
みなさん、ドル円は傍観体制なんですね。
私もそうすればよかった…orz
がくさんのスワップが羨ましい…

2009/05/29 (Fri) 17:32 | お梅 #- | URL | 編集

こんばんは。
そのドルのぴゅーんというヤツに連れて行かれて
焦りました(涙
ちょっと下げましたがまたがぁ~んと逝っちまうんで
しょうか・・・。
今週はこれにて打ち止めか(汗

2009/05/29 (Fri) 18:57 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ドル円、乱高下してますね~
何とか波乗りしています^^

マイナー通貨、なんだろ???
ワクワクして待っています!

2009/05/29 (Fri) 19:14 | 魚屋 #- | URL | 編集

※おやじサソ

 まぁポジがなくなっても
 そのぶんお金はいってるから
 いいじゃないですかぁw

2009/05/29 (Fri) 21:31 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ
 
 ちょっと不可解なうごきをしているので
 スキャルで5pips抜きとかをしてるほうが
 安全でいいでしょうね♪

2009/05/29 (Fri) 21:32 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 スワップが80円以上はいってきますから
 結構おいしぃですよぉ しかも1日で結構
 上下しるんでスイングもできます♪
 いいかんじですよぉ☆

2009/05/29 (Fri) 21:34 | がく #- | URL | 編集

※トリナン(*゚∋゚)サソ

 しかし人口は絶対ふえてますよねw
 それが原因でレートがさがってるとは
 おもえませんがw
 次なるマイナー通貨はまだ人にお伝え
 できるレベルじゃないのでもちっと
 おまちをー

2009/05/29 (Fri) 21:35 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ

 おぉぉ おひさしです!
 ユロデン決済しましたか!
 おいらもhiroseは決済しましたよ☆
 オンラインもそろそろしようかと
 考えながらぼーっとみてますw

2009/05/29 (Fri) 21:36 | がく #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 ふふふふ いい感じのマイナー通貨ですよ
 あとちょっと検証をつづけてみます♪
 お伝えできるレベルになったらまた
 記事にしますねぇ~

2009/05/29 (Fri) 21:38 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 危険なとこいきましたねぇw
 オイルペッグはリスクがたかいですよぉ
 でもいまは何が起こるかなんてだれも
 予想できませんからありですね!

2009/05/29 (Fri) 21:39 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ
 
 おひょひょー 引っ掻き回されてますか
 僕も手をだしてたらかならずやられて
 ましたよぉ おとなしくしててよかったー

2009/05/29 (Fri) 21:40 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 今週は結局おとなしくもとに
 もどっておわるんでしょうかぁ
 結構戻ってますからねぇすでに

2009/05/29 (Fri) 21:41 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 昨日かなりさげてしまったんで
 ちょと手をだしずらい状態になってしまい
 ましたぁ もちっと様子を見ていいところに
 きたら検証してみます!

2009/05/29 (Fri) 21:43 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

