Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

いい感じで動いてますね♪

Category: 【運用記録】EUR/DKK  


最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4450 です。


いい感じの推移でうひひです どうも 僕 です。


     いやー USD/HKD で 数日前に2万ほどゲットしましたが

    今日はまたいい感じにさげてきてくれてるので仕込み時ってかんじですね!

    僕は5pipsごとに50万通貨指値いれていま一つささりました☆今は含み損

    みたいになってますがこいつは底が決まってるんでもんだいなし~♪

    あとはまたあがるのをぼーっと待つだけです|∀・)

    また2万ほどゲットできたらいいなぁ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


   メイン口座の FXOnline の状況です



2009-05-29.jpg


 2月25日 ・・・ 220000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 85日間 本日スワップ +0円 で +98600円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

Newer EntryGMがどうのとか別にどうでも・・・ Older Entryこの相場は全く読めません(´Д⊂グスン

Comments


こんばんわ!
ご無沙汰しております!
いきなり質問で恐縮ですが、今日(木→金ロール分)のスワップってついてるのですか??
私もオンラインなんですが、つかなかったです。
一応問い合わせてみたんですが、今日はないといわれまして・・・
オンラインはいまいち信用できないので・・・

※元ZAR男サソ

 ありゃ ほんとだ あると思い込んで
 かいちゃったw なんですわっぽー
 つかないんだろう?今日は1DKKって
 かいてるのにね~

ドルホンコンで2万円GETですか
ネコは400円ほどです(^^;;しょぼしょぼだぁ
ちょっとがんばって指値入れてきます!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いい感じですねぇ~ウラヤマシイ限り(じゅるりw
ワタシもマイナー通貨のオベンキョがんばらねばっ!

がくさんおはようございます。

ドルホンの動き激しかったですね!
7.7520から1pips刻みで仕掛けておいた指値が7.7512まで刺さってました…
あとは上がるだけ~
まったりいきましょ~

うぅ~ん、いいなぁ。
私、ポン円ショートしてまして、
やばやば。

いいかんじですねぇ。
のんびりハイレバペッグ運用。
規制はまだ先ですから
いけるときにいっときましょう!

こんばんは。
ペッグ通貨でもしっかりと稼げますね^^
私も50万通貨くらいポジって相場に
ヒーヒー言わせたいです!

がくさん こんばんは~

ユーロデンは仕込めるような状況でもないので
ドルホンで少しずつ稼ぐのが一番無難ですね!

がくさん、こんばんは^^

私もドルホン、17と13で約定し、13の5pips抜きに成功しましたよ~♪
ユロデンのレートが上昇するまでは、ドルホンで稼ぎたいですね^^
ユロデンも少しレート上がってきましたね!!

※ネコサソ

 まぁ 仕込んだ枚数が
 かなりたいりょうでしたからねぇ
 もっと仕込めたらよかったんですが
 お金がなかったですw

※masaサソ

 あとすこしってかんじですねぇ
 でも10万いっても利確してないので
 一円ももうかってないのと同じですがw

※トリナンサソ

 おぉ マイナーいきますか!
 いっしょにいきますw
 検証ともにしましょうよぉw

※ココパパサソ

 おいらも50万通貨だけささってました
 もう50万手動で仕込もうかまよいましたぁ
 でもがまん

※井出サソ

 ショートいきましたか
 昨日はむちゃ円安だっただけに
 結構な痛手をうけちゃったかな?

※ぶちょーサソ

 そうですよねぇ
 まだまだ規制はさきなので
 それまでにもうけれるだけもうけちゃいましょうw

※sktmサソ

 ガンガンペッグをポジってやりましょう!
 今の間にペッグのおいしいとこを
 吸い尽くしてやるのです!

※おやじサソ

 いまはユロデンはまえに仕込んでたのを
 保持しか方法がないですからねぇ
 ドルホンでガンガンせめまちょう!

※魚屋サソ

 ユロデン結局決済できずにもちこして
 しまいましたぁ くそう!よくばってしまった
 金利見てかんがえましょうかねぇ


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ