
カテゴリ: スポンサー広告

GMがどうのとか別にどうでも・・・



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪

    EUR/DKK ですが 現在レート(ASK)は 7.4463 です。


GMはどうなんですかね レートが動くんですかね どうも 僕 です。


     GMはどうなんでしょうねぇ 破綻申請がどうのっとかそんなんはどうでも

    いいんです。結局レートはどううごくんですか?それだけが気になるんです。

    破綻とか気にならないんです。レートが気になるんですw

    EUR/DKK は またキレイに下がってますねぇ どうしよ 決済? 保持?

    迷う 迷いますぞぉw くっそー どうしようwwww


    とりあえず今は EUR/DKK より USD/HKD のほうが気になりますよね

    こいつは負けずに絶対といっていい確率でもうけれますからねぇ(◎´∀`)ノ

    hiroseさんはまだぎりぎりプラススワップですもんねぇ(`・ω・´)


   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 220000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 87日間 本日スワップ +1100円 で +99700円 ですな♪



------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------------ EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 ------------
関連記事

コメント

がくさんこんばんは。

EUR/DKKの決済か保有かの葛藤よーく分かりますよw
難しい所ですね。

2009/06/01 (Mon) 23:16 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

ドル円はロングでも、ショートでも持っていれば今日は利益が出せましたね^^
ドルホンも下がって上がって、また下がってなんで指値とリミットが勝手に刺さり、なんもすること無いですね~♪

2009/06/01 (Mon) 23:52 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは、がくさん!

先週から、ドル円はボラティリティがかなり大きくなっていますね。
もうこのGMの破綻で膿は出切ったのでしょうか?
レート、気になります。

2009/06/02 (Tue) 00:35 | お梅 #- | URL | 編集

こんばんは。
決済か堅持かで葛藤していたようですね^^
私の場合だいたい決済しちゃってその後さらに・・・
これ以上は言わせないでください(笑

2009/06/02 (Tue) 20:31 | sktm #- | URL | 編集

※ココパパサソ

 うーん 明日のレート見て考えますが
 基本スタンスは手放す方向ですねぇ
 くそうー もっと低い間にしておけばよかった~

2009/06/02 (Tue) 21:04 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 僕のやつらはリミットが少々高値に
 設定してたんでまったくささらずに
 ふらふらふらふらしてますw
 プラススワップだからよしとしますw

2009/06/02 (Tue) 21:06 | がく #- | URL | 編集

※masaサソ

 完全に反動でさがってますねぇ
 あっさりともどってます。往復ビンタか
 両取りかどっちでしょうか?w

2009/06/02 (Tue) 21:07 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

 どうですかぁ 往復ビンタくらってないですか?
 僕は手をだしてたら完全にビンタくらってましたw
 よかったよかったw

2009/06/02 (Tue) 21:08 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 あははw いいじゃないですかw
 まぁ僕ももちっぱなしでふらふら
 してるだけですがねぇ
 ほほほほ そのうちいいように流れる
 ですですw

2009/06/02 (Tue) 21:10 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

