Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ペッグ通貨のおさらいでーす(・∀・)

Category: 【運用記録】EUR/DKK  



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


スワップ4倍って昨日だったんですね 忘れてました どうも 僕 です。


     ペッグ通貨最高です。ペッグ通貨がなにそれ?ってひとがいるかとおもいますが

    とても簡単にいうと変動するレートの幅が決まっているので上がる量も下がる量も

    その範囲内で推移します。つまりロスカット受けないように計算して取引できちゃう

    わけです。そんな安全で便利なやつがあるかよ!?って思うかもですがあるんです

    
     その代表選手が USD/HKD 7.7500~ 7.8500 までの1000pipsを推移します。

    HKD/JPY が 12.0 ぐらいなので 1000 × 12 = 12000 あれば1万通貨

    保持するのにロスカットがありえません。ま、天井でロングすることはないので
  
    実際それほどいりませんけどね~ くわしくは・・・

    ペッグとやらバスケットやら で見てください♪一応わかりやすく書いてるつもりですw

    USD/HKD だいぶ 保有してますw スワップも 230円 ほどついてました!!



   メイン口座の FXOnline の状況です






 2月25日 ・・・ 320000円 より運用スタート

 2月25日 ・・・ 20万通貨ショートから入る 合計:20万通貨ショート
 3月 3日 ・・・ 追加30万通貨ショートする 合計:50万通貨ショート
 3月20日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:55万通貨ショート
 4月11日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:60万通貨ショート
 4月27日 ・・・ 追加 5万通貨ショートする 合計:65万通貨ショート



         運用開始 89日間 本日スワップ +4700円 で +105500円 ですな♪



------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryえーいめんどくさい!ポイだ! Older EntryUSD/HKD ついにプラススワップ!

Comments


こんばんは。
巷ではなにやらUSD/HKDがいい動きをしているとの
噂が^^
最近の値動きの激しさから少々疲れてきました(笑
ペッグ通貨はオーバーナイトしてもポジが逝っている
可能性が少ないんで羨ましいです。

こんばんは~

自分もEURDKKに見切りをつけて、USDHKDにシフトしました。
5pips抜きをしてみますが、何回転出来るかが問題ですね!スワップが付くだけに放置しても良いのかな(笑)

いよいよドルホンきましたね~
かなりポジってますね。まぁ超ローリスクですからね。
私もチョットポジってみました。

がくさんおはようございます。

ドルホン熱すぎて追加入金決定です^^
本当に超ローリスクでこれ程利益を上げれるペアはないですよね!
運用楽しみですね~
FXネイションからのお知らせ
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
こんにちわ~
ユロデンのスワップの多さが羨ましいです
私もドルホンに追加入金して運用をふやすことにしました
ドルホンはいまが旬ですねw

ポチ

※sktmサソ

 ぐふふふふ かなりおいしぃですよw
 いま指値だけでも200万通貨ほど
 あって、ポジも160万通貨ほどあります
 気合でチャンスゲットです!

※おやじサソ

 ですよねぇw 僕も基本放置プレイで
 いこうとおもってます!スワップもつくし
 放置でいいっすw

※masaサソ

 いやー つきましたねぇ 今日は3倍でー
 なんで800円ぐらいついちゃってましたよ♪

※ぶちょーサソ

 ドルホンの時代になりましたなぁ
 ユロデンよりこっちのほうが
 いまはいいですからね♪

※ココパパサソ

 いまが旬ですからねぇ
 旬のものは旬のときに味あわないと
 だめですからねぇ♪

※WINサソ

 ふふふふ でも あっさりといま
 利確しちゃいましたよぉw
 いまはユロデンに資金をさいてる
 場合じゃないのでw


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ