Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

えーいめんどくさい!ポイだ!

Category: 【運用記録】EUR/DKK  



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


ドルホンスワップがここまでくるとやばいです。 どうも 僕 です。


     すげー USD/HKD の スワップが尋常じゃねーほどゲットです。

    一昔前ならまだまだ少ないんですが、今となってはかなり熱い金額ですよ!!


fx2009-06-4-1.jpg



    うひょー!すげー ユロデンとあわせてがっぽがっぽですw あ、でもね

    もうユロデンが金利差縮小とか毎回気にするのがめんどくさくて全部決済

    しちゃいました。かなり高値で決済したのでだいぶ損した感じですが、ポジもって

    スワップとあわせて12万ぐらいもうかりましたから充分です(◎´∀`)ノ

    贅沢いいませんw


fx2009-06-4-2.jpg


    
    うひひひひ(◎´∀`)ノ たまりませんなぁ(◎´∀`)ノ 今日からは全力の

    ドルホン運用いきます!!!


------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryあれ?なに考えてるの?? Older Entryペッグ通貨のおさらいでーす(・∀・)

Comments


がくさん こんばんは~

ドルホンの利益は半端じゃないですね!
この間隔で動いてくれると毎日回転出来ますね~

ぽち

こんばんは。
安定運用で12万ですか^^ 羨ましすぎます!
私はかなり神経すり減らしてもなかなか稼げない額です・・・。
軍資金があればと嘆いてばかりですがいつかはきっと
やってやりますよぉ~!


まさに今一番熱い口座ですね。

私もドルホン参戦しました。
のんびりスワップ&スイングで運用です。
ありがとうございます><;
コメントでのいたわりのお言葉、ありがとうございました!
元気でました(*゚∋゚)ノ
ドルホンもなかなかおいしそうな・・・(。・ρ・)ジュル
魅力たっぷりで、どの口座で運用していいか悩みまする・・・
少額スタートだったらどこがいいのかしらん・・・
と、ちょっぴり欲が出てきたワタシでした^-^;

頑張ります☆

がくさんこんにちは。

今の現状ユロデンよりはドルホン一本で行った方が稼げますね^^
ユロデンは昨年の10月頃から本当によくやってくれました!
今後はドルホンに頑張って貰いますかね^^

ドルホンコン熱いものがありあますね!
初めてまともに利益が取れた気がします
とはいえロットが少ないからそれほどでもないのですが(^^;;
これからですね☆
こんにちわ~
ドルホンはチャートみなくていいから楽ですよね
私の口座でも稼ぎ頭になってくれそうです

ぽち!

がくさん、こんばんは^^

FXオンラインのドルホン、ユロデンのストップ今1%になっていますが今後どうなるんでしょうね~
少し心配です^^;;

現在のポジは問題ないようですが…
スイングはやめて保持を続けようと思います。

それはそうと一気の円安ですね♪

※おやじサソ

 いやー いいかんじだったんですけどねぇ
 わけのわからないレバ修正がはいったもようで
 全然ポジぽてません・・・

※sktmサソ

 12マンはホントありがたくいただきました
 神経はほんのちょっとだけすりへらしましたが
 スキャルとかとは比べ物になりませんなぁ(´・ω・`)

※masaサソ
 
 猛完全に塩漬け決定ですね
 少しでもいじればレバが100になって
 しましますから・・・

※ぶちょーサソ

 せっかく参戦したのにあっさり終了ですねぇ
 レバが残念すぎることになってしまいました
 くそう!

※トリナン(*゚∋゚) サソ

 いえいえ こころないしょーもない
 人にからまれて一喜一憂するのも
 しょーもないですから あーゆー馬鹿は
 ほっとくに限りますよ。ネット世界には
 匿名性を利用しないとなにもできない
 へたれがごろごろいますから。
 実世界で喧嘩売られたりしたらすぐにお金
 おいて逃げるタイプでしょう奴はw

※ココパパサソ

 糞オンラインはたぶんユロデンとドルホンでしか
 利用してもらえなかったんでしょうな 糞なんでw
 ほいでマイナー通貨リスクばかりだったんで
 抑制したんじゃないですか?それすると会社
 つぶれるのにw

※ネコサソ
 
 ロット数より勝つことにいみがあるんです♪
 勝ち癖をつけましょう!!
 他の通貨でもいけるはずです(`・ω・´)

※WINサソ

 いやー せっかく楽しくなってきたところで
 これですよぉ なんなんでしょうねぇここの
 会社は・・・。

※魚屋サソ

 バカヤロー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・
 ほんとになめた会社ですなぁ
 これが解除されないようなら今のポジは
 完全放置プレイですね

※masaサソ

 さすがとしかいいようがありません
 開いた口がふさがりませんよまじで
 普通ユーザーになんらかの打診が
 あってからなんでもしますがここだけは
 何をするにも突発的です


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ