
カテゴリ: スポンサー広告

あれ?なに考えてるの??




最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


『飲み屋をハシゴさせられベロンベロンでした どうも 僕 です。』


     おいおいおいおいいおーい! なんなんだよ! 敏腕ブロガーさんとこ

    まわってたらちらちら目についたんで確認したらほんとじゃねーか(`・ω・´)

    FXOnline は ストップを つけることで 700倍とかレバがとれたはずのに

    いまポジとろうとすると ストップは 1% 必要 (=レバ100倍)ってそれじゃ

    この業者のいいとこゼロじゃん(´・ω・`) 

     対応糞 ツール糞 レバ糞 って  = 『糞』 ってことですよねぇ・・・ orz

     対応糞 ツール糞 レバネ申 = 『特定で使える業者』 っだのに(´;ω;`)ウウ・・・

    これじゃーもうここでポジションたてるわけにはいきませんなぁ・・・・。

    っとなるとプラススワップを維持しているほかの業者さんにいくしかないかぁ

    また hirose さんにもどりますかねぇ。

 
   
     こちらに詳しい情報を載せてくれているナイスブログがあるのでどぞー(◎´∀`)ノ
  

           ・美味しいスワップの受け取り方


           ・ココパパのFXスワップ金利生活への挑戦!ブログ



fx2009-06-06.jpg



     ただ、幸いこのシステムが導入されるちょっと前に多くのポジションを

    もっていたので、持っていたものに関しては従来どおりの証拠金でいけるみたいだから
 
    これは完全塩漬けですかね。指値も有効みたいなのでこのまま放置です。    
関連記事

コメント

右往左往してるみたいですね。
私も保有ポジは塩漬け予定です。

週明けにもどっていれば良いのですが。
無言で戻しておいておくれ><

2009/06/06 (Sat) 12:44 | ぶちょー #- | URL | 編集

週明けには何事もなかったように、ストップの幅が戻るといいですね

ぽち。。。
ん?今日はもう押しているような???
でも、再度ぽち!

2009/06/06 (Sat) 18:04 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
あらら・・・、これではFXOnlineでトレードする意味が全く
ないですね。今まで散々問題ありだったのに最後は
コレですか(汗
終わり悪ければすべて駄目ですね(笑

2009/06/06 (Sat) 19:35 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

一応サポートの言い分では変動性だと言っていましたが・・・
来週にはまた レバネ申 に変動してくれる事を期待します。

もし1%固定になったら、新規ポジは当然ほかの業者さんですね!

2009/06/06 (Sat) 20:24 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

恐ろしいですね、FXonline!
何の予告もなくいきなりですかっ!
ありえません、本当にありえませんっ!

びっくりというより、こんな事が許されて良いのでしょうか?
会社どころか、人間としてありえないと思います。

2009/06/06 (Sat) 20:56 | お梅 #- | URL | 編集

とりあえずリミット一旦ぜんぶ外しました。
20-40Pipsの時に遭遇できたら
すかさず指値注文だけいれようかと思いますが

このまま証拠金が上がったら
CMSみたいに強制損切りさせられるのかしら?
なんて心配もしてしまいます

2009/06/06 (Sat) 21:21 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 うーんどっちなんでしょうねぇ
 どっちなのかはっきりしてもらいたい
 もんですねぇ~

2009/06/06 (Sat) 23:41 | がく #- | URL | 編集

※WINサソ
 
 そうですねぇ なにもなかったように
 さっと元にもどってくれたらよかったんですが
 これじゃーさいならですよぉ

2009/06/06 (Sat) 23:45 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 いいとこがないというより
 ただ一言 糞 ってことですねw
 もう糞としか表現できませんw

2009/06/06 (Sat) 23:46 | がく #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 レバネ申 様 が降臨してくれることを
 お賽銭いれながらまっているところですw
 なんまいだなんまいだーw

2009/06/06 (Sat) 23:48 | がく #- | URL | 編集

※お梅サソ

 僕がずっとここの糞かげんを
 レポートしてきましたが今回が
 集大成ってかんじですねぇ
 魚屋サソが電話したときの対応も
 わるびれもせず カバー先が
 したからしゃーない みたいな
 いいかたですしねぇ

2009/06/06 (Sat) 23:49 | がく #- | URL | 編集

※ネコサソ

 それがいいとおもいますよぉ
 いまもってるポジがなくなると
 いっきにレバ100の糞業者に
 なりますんでねぇ

2009/06/06 (Sat) 23:50 | がく #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

かなり今回の件は酷いですね!!
証拠金を変更するなら前もって知らせてくれないと・・・

現在は40pips~入れられますがどうなるか・・・
相場が動き出してからじゃないと判断できませんね。

2009/06/07 (Sun) 06:49 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

