どっちなんでしょうねぇ




最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


『FXオンラインの無茶苦茶ぶりにびびりっぱなしです。 どうも 僕 です。』


    ふざけてますねぇ FXOnline 相変わらずといえば相変わらずなんですが

   USD/HKDがまたもや証拠金が1%になってます。レバ100倍じゃーここの会社で

   取引するメリットはゼロですからねぇ はやく  レバネ申 様 になってください

   こころまちしておりますぞぉー いま利益が結構でてますがここで利確するきに

   なれません・・・。だって次新規ポジたてれないんだもん。いつ1%になっていつ

   40pipsになるか全然不確定ですから思い切ったことがなにもできないっす。



fx2009-06-08.jpg



------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

自分も確認していましたが、やはり証拠金が1%でしたよね・・・
この状態が続くようだと、全くメリットを感じないので、引っ越しも検討しなくちゃね・・・

2009/06/08 (Mon) 21:47 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

どーも どーも^^

FXOnline 相変わらずですな>< 
困ったものです・・・

さっき 間違って指値注文取消ししてしまいました・・・
いつ注文入れれるかわからんだけにショックです><

2009/06/08 (Mon) 21:47 | 1ドル #- | URL | 編集

メール来ましたね。
ショックですが、まぁ仕方ないですか。
しかし途中でルール変更は困ります。

EURDKKは変更無しでお願いしたいものです。

2009/06/09 (Tue) 00:43 | ぶちょー #- | URL | 編集
こんにちわ~

FXオンラインさんとはさよならですね(T_T)
通告してから、改悪するまでの時間が短すぎです!
ポチ

2009/06/09 (Tue) 12:06 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
レバ規制の波がそこまで来ているんですかね(汗
今はじっくり待つべきなのか悩みますね・・・。
ホント話題を事欠かないFXOnlineさんは別の意味でも
ネ申です(笑

2009/06/09 (Tue) 12:36 | sktm #- | URL | 編集

こんちわ~
ほんまに糞業者ですね・・・
猶予期間もろくに設けず
メリットなしですわ!
DKKまでHKDみたいになったら金融庁に苦情入れないとあきませんね!

2009/06/09 (Tue) 12:40 | 元ZAR男 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは♪
おひさしぶりです!

ユロデン、調子はいかがですか?
FXオンライン、大変なことになってるみたいですね。
私はまたまたデモトレ中です♪

2009/06/09 (Tue) 20:28 | beebee #eMkLRZRc | URL | 編集

※おやじサソ

 おいらは早速リミットを訂正してこの
 糞業者から脱却してほかにいくことに
 しますです♪

2009/06/09 (Tue) 21:38 | がく #- | URL | 編集

※1ドルサソ

 いやー ほんとにびびりますねぇ
 ふざけとります。なにも反論できず
 なすがままなのがすげー気に食わんです

2009/06/09 (Tue) 21:43 | がく #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 こいつらの糞っぷりにそのまま
 翻弄されるかと思うとはらがたって
 しまいますねぇ くそう!

2009/06/09 (Tue) 21:45 | がく #- | URL | 編集

※WINサソ

 はい ここで続ける必要は
 ひとつもないですからね
 さいならです(◎´∀`)ノ

2009/06/09 (Tue) 21:46 | がく #- | URL | 編集

※sktmサソ

 そんな意味でのネ申はいりませんwwww
 たのむんで普通のレバネ申様になって
 ほしぃところです

2009/06/09 (Tue) 21:47 | がく #- | URL | 編集

※元ZAR男サソ

 もうね なんもいえねー
 それだけです ほんとそれだけです
 ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

2009/06/09 (Tue) 21:49 | がく #- | URL | 編集

※beebeeサソ

 おひさでーす♪
 しかし糞ですよぉ ここだけは
 もうね だめだめです

2009/06/09 (Tue) 21:50 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する