Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

今後の運用を考えてみるです

Category: 【運用記録】その他  



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ


     本日もご訪問、応援ポチありがとうございます♪


『もうね、驚きしかないです。それ以外なんといえば。 どうも 僕 です。』


     バカヤロー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・  ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 許せませんな FXOnlineだけは許せません。

    ドルホンの証拠金があっさりと改悪されました・・・。最高700倍を超える

    レバレッジをほこっていたのが今や100倍ですよ・・・。しかもね今もってる

    ポジションについてもそれが適応され、証拠金がオーバーすればあっさりと

    ロスカットだそうです(´;ω;`)ウウ・・・ ふざけやがって!とりあえずマイナスを

    ださずにポジションを解消させてやるんだぁ!


     次は hirose の LION-FX でまったり3万通貨ぐらいトルコリラを運用

    しましょうかねぇ。月13000円ぐらいですからまぁまぁですかねぇ~。

    4万通貨保有すると少々下落したときにロスカットに怯えるのがいやなので

    50万円もって3万通貨保有しようかなぁっと思っています。

    あとは魚屋さんに教えてもらったアイトレードも一度勉強ですね♪


     話しはかわっていまマイブームがサカつくオンライン2を遊んでます☆

    無料ですし放置できますし結構らくちんにあそべます(◎´∀`)ノ



saka.jpg



------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/DKK  USD/HKD を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryふふふ めでたいですよ|∀・) Older Entryどっちなんでしょうねぇ

Comments


サカつく無料なんですか!
知らなかったw
楽しいですか?
僕もやろうかな?w

がくさんこんばんは。

うむー
本当にあっさりと、何も言わずに変更されましたね・・・
稼がせてもらったのに後味の悪い終わりでした。
今持っているポジなんとか後3日で処分したいですね!

がくさん こんばんは~

自分も、今回の一件が納得いかないので、資金の殆どを出金しました。今後の投資方法を確立するまではキャンペーン巡りをするつもりです。

良い情報があれば教えてくださいね!

こんばんは。
こんなときは素早い対応なんですね・・・。
ハイレバをエサに集客していたのに
この会社も危なくなってきちゃったり・・・。
こんにちわ~
ある程度の責任を負うつもりがないなら、最初からそんなサービスを提供するなといいたいです!
どう考えても、FXの会社って手堅く勝てる方法を潰したがっているようにしか思えません

怒りのポチが炸裂です!

※ぱーくん
 
 無料にしては結構おもろいすよー
 まえは有料にしないとつかえない機能が
 おおいんですが今回はそれがないから
 いいですよー^^

※ココパパサソ

 にゃー だめだめでしたねぇ
 気持ちよくおわらえてくれればよかったのにぃ

※おやじサソ

 僕も20万円ひきだしましたぁ
 あとは決済しだい引き上げだぁぁ!

※sktmサソ

 イヤー自分に都合の悪いことにだけ
 とってもとっても素早い行動でしたw
 こっちのクレームには全然対応しないのにw

※WINサソ

 ほんとそうですよぉ
 普通猶予期間をもっともつでしょうに
 1週間とかみじかすぎですよぉ

ほんとにひどい話ですね!
そんなところはおさらばして正解です!
ふざけてます!

連絡無しの改悪ですから対応は最悪です。

でもレバ100倍でプラススワップなので
ドルホン運用にはまずまずのスペックです。
が、今後2%(レバ50倍)のアナウンスもありますから
そうなることを予想すると引き上げですかね。


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ