
カテゴリ: スポンサー広告

糞ボケ業者がぁぁぁぁ



     どうも どうも 飲み会からかえってきました。

    しかしFXOnlineの糞ぼけのせいでドルホンマイナス4万ぐらいで

    NYタイムおわりそうです。最悪ですよ。しかもおもむろに仕事中に

    電話かけてきやがってぶちぎれですよ。ぼけ!週末の忙しい午前中に

    電話かけてくんな!かけるなら昼休みとかちょっとは頭使えやこら!

    しかも仕事中なんでっていってるのに話し続けようとしやがってどんな

    神経しとるんだ。。。。あーあなんとも後味のわるい最初から最後まで

    糞の業者でした。せっかく稼いだ分があっさりマイナスでおわりますね
 
    最低です。はい。 次は全額引き出して 他の業者で取引しましょかね

    いつもいいキャンペーンやクレーム対応の迅速さでなんの不満もない

    hirose さんでしょうなぁ。今晩申請してもどうせ火曜に振込みだから

    火曜から取引開始になるかぁ。いいトコで仕込みたいっす・・・。
関連記事

コメント

ども ども^-^

FXオンラインは相変わらずですね・・・
4万は痛いですね(´_`。)

ヒロセトレーダーの資金調達は魅力的ですが、
アフィ会社から来てたメールがちょっと引っかかりますね。悪いほうに考えるとですが・・・

とにかくFXオンラインでの悪いことは忘れて新しい口座でたくさん稼ぎましょう♪

2009/06/13 (Sat) 12:31 | 1ドル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

