Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

検証開始!EUR/TRY

Category: 【検証】トルコリラ(TRY)  



     皆様 こんにちわー♪

    EUR/DKK ブームも ひと段落して USD/HKD も ハイレバで運用できない

    となってしまっては小額で遊んでる僕としてはなにもできなくてつまらないので

    次なるターゲットは ・・・・・・  結局高金利マイナー通貨になりますねw

    で、今狙い目かなぁっと思ってるのが EUR/TRY なわけですよ~ 現状

    1万通貨保有でスワップが300円前後。最盛期では700円ぐらいついてました。

    この通貨は売りでプラススワップだということに注意ですね(`・ω・´)



zu0613.jpg


    
    こんな感じですねここ数年では。つまり1万通貨保有にあたりだいたいいる

    お金は・・・。 EUR/JPY を 135円 TRY/JPY を 65円 で計算すると

    135円 × 10000通貨 × 0.04(証拠金率) = 54000円 

    これが必要証拠金です。これに変動幅の予想値である80000円をたすと

    EUR/TRY 1万通貨保有の目安は 13~15万円 保有です。

    相場に絶対はないですがこれで毎日300円 2万通貨保有で600円ゲット

    できますのでまぁまぁいいのではないでしょうか?

    取引先は当然愛用している ヒロセ通商 ですよ♪ 資金調達金利 もつきますしね!

    今ならこんなキャンペーンもしています(◎´∀`)ノ 是非どうぞー


          r_banner_1c.gif

                    r_banner_ika6.gif

                              r_banner_g6.gif


    
関連記事

Newer Entry現在こうなってます Older Entry糞ボケ業者がぁぁぁぁ

Comments


こんにちは、がくさん!

FXonline、全くダメダメでしたね!
ひとごとながら、嫌な感じです。

あ、遅れて申し訳ありません!
お誕生日、おめでとうございます!!
誕生日は幾つになってもいいですよね♪
自分の日♪って感じで。

やはりがくさんはマイナー通貨なんですね。
今までの通貨に比べたら、
見慣れたアルファベットな感じです^^

がくさん こんばんは~

方向性は決まるまではトルコ絡みの通貨ペアでスワップ稼ぐのもよいかも知れませんね!

ぽち

さすが、がくさん!
EUR/TRYに目をつけられたのですね♪
それにしても、いい感じの通貨ペアをうまく見つけるもんですね。

こんにちは。

がくさんこんにちは。

URLを入れなければ投稿できるかもしれません!
EUR/TRY良いですね^^
私もTRY関係は注目しています!

今度こそ投稿できるか!!
どうだ!!

ん?
URLを入れなければいいのでしょうか???
とりあえずURL無しのコメです
どうだ!!

もちろん、ポチも完了ですw

こんばんは。
なるほどURLを入れなければOKなのか!
ココパパさん有難うございます。
実は昨日の夕方から30分くらい文面や単語を
変えながら格闘していましたが全然ダメでした(涙
もしかして拒否られているのかとも思ったりして・・・。
そんでもっていま昨日コメントしようと思ったことを
思い出していましたが今日の良い下げっぷりを
見たら忘れてしまいました(汗

がくさん、こんばんは^^

URL禁止になっていたのね^^;;
変な言葉使ってないのになんでだろ~?って思っていました。

これで書き込めますね!

ごめんなさいですwww
なにやら URLを貼り付けてくる
変態がおおすぎたんで、よしそれなら禁止に!
ってやったらまさかURL欄のURLにまで
反応するとは これは 誤算でしたw
くそう! すぐにとっておきましたんで
ご迷惑をおかけしましたー


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ