
カテゴリ: スポンサー広告

とりあえずポジション建ちました



     どうも (◎´∀`)ノ

    昨日の夜に指値を入れておいた EUR/TRY が 刺さりました♪

    夜中の段階では4500円ほど利益がでてましたが当然放置しました

    現在こーなってます



hi2009-06-16.jpg



     ふむ。まぁ悪くはないですかねぇ。

    もうひとつ指値を入れているのでそれがヒットすればちょとうれしいなw

    現状 1日 300円 スワップがついているので月9000円ですか|∀・)ノ

    もうひとつポジが建てば18000円 わくわくw でもポジが建つということは

    現状のポジはまっかっかになるわけですけどね(´;ω;`)ウウ・・・

    とりあえず放置でゆったり運用するつもりです(´・ω・`)

    画像の点線が指値ポジですがどうですかねぇ 刺さりますかねぇ

    本日はがっつり円高に振れてるんで今後どうなるですかね|∀・)


         EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り  →  2.1459 1万通貨売り 

         本日スワップ 約 300円  運用合計スワップ 約 300円




------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

いよいよ、EURTRYの運用開始ですか!
日当たり300円のスワップは美味しそうですね。自分もどこか良い通貨ペアで運用したいと思います。

2009/06/16 (Tue) 21:28 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

EUR/TRYいいですね~♪
順調に育ってくれるといいですね^^
私のGBP/TRYはなぞのポンド強で買値付近で推移中です・・・

2009/06/16 (Tue) 22:47 | ココパパ #- | URL | 編集
こんにちわ~

実はユロ・トルをひそかに狙っているのですが、なかなか指値にヒットしません
お互い、気長に待ちましょうwww
ぽち!

2009/06/17 (Wed) 10:40 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
EURTRYで指値ヒットしたんですね^^
もう一つの指値も拾いたいところですがホント
微妙な心境ですよね・・・。
両建てしていてショートとロングどっちを応援して
いいんだか迷うのと同じ感じが(笑

2009/06/17 (Wed) 18:40 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

スワップポジが含み益出ている状態って嬉しいですよね☆
ほっとけば1万円近くのスワップが黒字で入るし、赤になっても2万円ですもんね~

今後が楽しみな運用ですね~
私もドル円が100円手前まで上げたら、クロス円からEUR/TRYかUSD/TRYにチェンジするつもりです^^

2009/06/17 (Wed) 21:47 | 魚屋 #- | URL | 編集

●みなさま

 いやーいい感じに刺さりましたねぇ
 でも今日は一段とあげているので
 やっぱり口座状態はまっかっかですw
 でもゆとりをもって投資してるので
 リーマン時の最悪までいってしまったら
 さよならですがゆったり運用できる
 はずです♪先ほどもうひとつが刺さりましたので
 ちょっと口座状態はわるくなりましたw

2009/06/17 (Wed) 21:58 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

