
カテゴリ: スポンサー広告

うーん 相変わらず逆方向へw



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



      どもども こんばんわ(◎´∀`)ノ

    ここ数日円高方向への推移がとまりませんね!これはいったい・・・

    あまり理由をしらべてもどうせ後からあてはめてるだけなのでほっとくとしても

    ただ ただ こまります(´;ω;`)ウウ  含み損がぷりぷり 増えてますよ

    これが含み益だったらっとおもいながら眺めてますが真っ赤なので違うようです

    現在 EUR/TRY を 2万通貨保有してますが 4万円ほどすでに含み損がw

    はえーってじゃじゃ馬通貨さん ヽ(`Д´)ノウワァァァンン あんみつ姫ばりのおてんば

    具合をかもし出しています。あんみつ姫を出してる時点で年がばれますなwww

    まぁいいではないかw いいではないかw

    ただ、すでにドル円で 95円とかなり低水準まで来ていますのでここから一気に
 
    90円割るとかはないと思いますのでゆったり運用したいと思います。

    短期決戦なら5万通貨とか保有しますからねぇ



    建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り  →  本日 EUR/TRY 2.1478

    建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り  →  本日 EUR/TRY 2.1563

    本日スワップ 約 600円  運用合計スワップ 約 900円




------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんばんは、がくさん!

対EURでも、やっぱりトルコさんはじゃじゃ馬なんですね。
あんみつ姫…実態を良く知りません…
完全にヤバい年齢です…

2009/06/18 (Thu) 22:17 | お梅 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

今日は失業率で円安に向かっていますね~
でも、私のランド円も含み損がぷりぷりです(´;ω;`)ウウ

このまま、ドル円が上昇し連れ高になって欲しいです!

2009/06/18 (Thu) 22:23 | 魚屋 #- | URL | 編集

ネコのスイストルコが気になってログインしようとしたら
パスワードが違うって(涙)
再発行してもらったばかりなのにぃぃ
どうなってるかすっごく気になります

2009/06/18 (Thu) 23:06 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

米)景気先行指標総合指数が良かった事で、跳ね上がりましたが、流石に勢いが見られませんね・・・

EURTRYは高い位置にいるだけに、上昇も限度があると思いますが、自分もそろそろトルコリラでの運用をするつもりです!

2009/06/18 (Thu) 23:08 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

一時的でも赤は嫌ですね^^;
私もユロトルやポントルは下落していくと読んでいます!

2009/06/19 (Fri) 07:25 | ココパパ #- | URL | 編集
こんにちわ~

1日600円のスワップなら、4万の含み損も100日で取り返せますよw
まったりいきましょうww
ぽち

2009/06/19 (Fri) 12:44 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
もうそんなに含み損が(汗
気分的にも赤は嫌なもんですがポジった直後の
スプレッド分って事にしときましょう♪

2009/06/19 (Fri) 18:55 | sktm #- | URL | 編集

※みなさま

 わしょーい いまのところゆったりと
 円安方向にむかってますねぇそのおかげで
 ユロトルの含み損がじりじり減ってきました♪
 このまま維持でもちょろりと円安でもいいので
 スワップをずっと受け取り続けたいですねぇ
 毎日600円もらえるのはうれしぃですから
 (◎´∀`)ノウフフフフ
 3倍デーがかなりうれしぃw

2009/06/19 (Fri) 22:38 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

