円安に進んでちょと安心



最強スワップ運用通貨 EUR/DKK 検証はこちら |∀・)ノ



      どもども こんばんわ(◎´∀`)ノ

     昨日はなんだかんだで円安方向に動きましたね。 EUR/TRY の含み損も

     結構ましになり気持ち的におだやかです(´・ω・`)

     ただ、まだ含み損なだけに資金調達金利はマイナスにつくのでちょとかなしぃ

     勝手に複利運用できるように資金調達金利がつく業者でやっているので

     現在本末転倒中です (´;ω;`)ウウ・・・ でもまだまだ運用ははじまったばかり

     基本ずっと放置目的なので毎日の値動きで一喜一憂したらだめですね。

     FXをはじめ130万ほど損をしてやっとこの境地にたどりつきました。

     ヘタクソは背伸びせず自分にあったスタイルで勝負するべきです (´Д⊂グスン

     ド素人がいくら背伸びしても素人どまりなんですよw



hi2009-06-19.jpg




    建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り  →  本日 EUR/TRY 2.1482

    建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り  →  本日 EUR/TRY 2.1568

    本日スワップ 約 1700円  運用合計スワップ 約 2600円




------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

素人が相場の値動きで一喜一憂したらだめですよね~
私なんか初めから、クロス円なら10円は負ける覚悟でエントリー開始ですよ!
まぁまったり行きましょう!!

2009/06/19 (Fri) 22:58 | 魚屋 #- | URL | 編集
こんにちわ~

トルコリラは、小刻みに動くよりもどーんとゆとりを持って運用したいですよね
いつかは必ずプラスになる。。。くらいの気持ちでいいのではないでしょうか?
素人はプロには勝てませんからw

ぽち

2009/06/20 (Sat) 11:54 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する