
カテゴリ: スポンサー広告

もちっと追加ポジしちゃいました



     どうもー(◎´∀`)ノ

    昨日一瞬 CAD/TRY のポジがあがって 指値にささりましたぁ

    その後すぐ下がってくれたのでよしよしといったところです。

    ここ数年の最悪レートを比較したところ


    EUR/TRY  2.4000  現レートからの pips差 2350pips スワップ 1日300円
 
    CAD/TRY  1.4000  現レートからの pips差  300pips スワップ 1日180円

    1pips = 65円 (TRY/JPN) で計算すると 2350 × 65円 = 141000円 

    1pips = 65円 (TRY/JPN) で計算すると  300 × 65円 =  19500円


    
    ふむ。安全に運用するなら今だと断然 CAD/TRY のほうが いいですね♪

    多くのポジションを持とうとすると証拠金が大量にいるので少量の証拠金で

    勝負するなら EUR/TRY でもいいですが、大量の証拠金でまったり運用

    するなら CAD/TRY を多めにもってスワップを受け取った方がいいかもです。

    EUR/TRY のスワップの多さに魅了されポジをとりましたが変動率とスワップを

    計算すると CAD/TRY 運用の方がいいと実感しました(´・ω・`)





hi06-20.jpg





   建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1482

   建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1568

   建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3700

    本日スワップ 約 0円  運用日数 3日  運用合計スワップ 約 2600円




------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

含み益のポジって見ていて気持ちが良いですね~♪
CAD/TRYは資金調達金利も大きいのでなおさらですね^^

2009/06/20 (Sat) 18:53 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

EURTRYで検討していますが、まったり運用するならCADTRYですか・・・
リスクの考え方ひとつで通貨ペアを変更していくのは手間が掛るけど、楽しそうでうすね!

自分も頑張って運用したいと思います。

2009/06/20 (Sat) 19:04 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
スワップ運用は簡単にポジを手放すことがあまりないので
事前の資金計算が大事ですね。デイトレもそうですけど
スワップ運用は特に感じました。
ユロデンとはスワップポイントが違うので3倍デーは
楽しみっすね~。

2009/06/20 (Sat) 19:16 | sktm #- | URL | 編集

カナダトルコですかぁ
スイストルコに固執しないで他の組み合わせを考えるのもも
面白そうだなぁって思いました
参考になります

2009/06/21 (Sun) 11:12 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集
こんばんわ!

CAD/TRYって考えたことなかったです
私も真似しようかなぁw

ぽち!

2009/06/21 (Sun) 19:41 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

