サカつくオンライン2 4年目スタート♪




      みなさんこんばんわー(◎´∀`)ノ

     サカつくもやっと4年目に突入しました!3年目のテーマが育成だったので

     4年目は育成とカップ戦を勝つことを目標に頑張りたいと思います♪

     現在うちの得点力をささえてくれてるFWのファビアーノ君がだいぶ成長

     してきました♪



saka06-21-1.jpg


     
    まだレアスロットにカードをセットしているだけで取得していないのと

    金色のスロットには一度も金色をセットしてないのでまだまだ伸びるようで

    たのしみです♪

    そしてカップ戦での1コマ スペシャルが発動したときの画像です!



    ティキーンっと光ってスキルが発動します!

saka06-21-3.jpg



    スザザー!っと周りが暗くなって 残像を引きつれスキル画面

無題



    攻撃のときはこんな感じで抜き去っていきます!

saka06-21-2.jpg



       かっこいいですねぇ なかなか見れませんが見れるとテンション

      だいぶあがりますw さぁ!みんなやろうよ!サカつくオンライン2

      無料であとは放置でもいけるからやろうじぇ(◎´∀`)ノ
   
関連記事

コメント

いいな~
強くてうらやましい!!
スキルは1度も発動した事ありませんww
僕もがくさんに負けないようにチーム強くしますよ!!
また、一緒にカップ戦出ましょうw

2009/06/21 (Sun) 22:09 | paaakun #- | URL | 編集

こんばんは。
少しネットで見てみましたが楽しそうっすね♪
こういった感じのゲーム好きです^^
なつかしいのでいうとシムシティにかなりはまりました(笑

2009/06/21 (Sun) 22:35 | sktm #- | URL | 編集

こんな技があるんっすか!!
知りませんでした。。。
いまだにやりかたわかっておりません(+o+)

2009/06/22 (Mon) 01:13 | シュラーク #- | URL | 編集
こんにちわ~

ゲームも進化しましたねw
ただ、私は仕事と育児でなかなか時間が取れないようです
時間ができたら参加してみます!
ぽち

2009/06/22 (Mon) 12:53 | WIN #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

サカつくオンライン2ですか~
激しくそそられますが暇が・・・(泣)
がくさんの育成記録を見て満足します(笑)

2009/06/22 (Mon) 17:03 | ココパパ #- | URL | 編集

ども^^
ふっふっふ!!一度だけハイパワーシュートに
お目にかかれたんですよ自分もw
まぁ感動したっ!!w
では、レジェもサカつくも頑張りましょうw

2009/06/23 (Tue) 04:39 | neromaru #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する