CAD/TRY を 運用しましょう!



 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 





      どもー(◎´∀`)ノ

     みなさん 本日は 興味をもって踏み出してほしぃ通貨があるので

     検証しますので是非一度ご検討ください!

     その通貨は・・・ CAD/TRY です!予想できたでしょうねwww

     まずは見てください。最近の値動きです。







     リーマンショック前後の最高値が 1.4200 です。CAD/TRYはショートポジ

     で、プラススワップなので高くで売ることで差益とスワップがゲットできます♪

     現在 1.3650 です。 1.4200 - 1.3650 = 400 ~ 600pips です。

     現在 TRY/JPN = 62 ですから・・・・

     400 × 62円 = 24800円 ~ 600 × 62円 = 37200円 です。

     証拠金がSAXOの場合 50000円なので 75000円 ~ 85000円ほどあれば

     1万通貨保持できます。ほぼロスカットもなくね(◎´∀`)ノ


     40万円あればいまなら5万通貨保持できますね♪スワップを計算すると

     約1000円!! じゅうぶんじゃないですか? いかがです?

     やってみません? おいらはとりあえず1万通貨だけ保持してみました。

     EUR/TRY ポジル前に CAD/TRY ポジっておけばよかったです・・・。



hi06-22.jpg




       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1487

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1572

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3730

       本日スワップ 約 1130円  運用日数 6日  運用合計スワップ 約 3350円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

CADTRYは、過去の高値までのリスクが少ないので、ある程度の余裕を見ていれば、仮に更新したとしても、スワップで逃げ切れそうですね!

2009/06/22 (Mon) 22:26 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
TRY絡みは美味しいですね^^
余剰金があれば運用したいですけど・・・(涙
1日1000円のスワップってものを味わってみたいです(笑

2009/06/22 (Mon) 23:13 | sktm #- | URL | 編集

カナトルですか。
米の影響をモロに受けやすい場所ですから
ドルトルに近い感じかもしれませんね。
過去のレートから推測するとたしかにユロトルよりも安全そうです。

2009/06/23 (Tue) 01:48 | ぶちょー #- | URL | 編集
おはようございます!

エンコムさんの口座開設に廻しているお金が回収できたらカナトルをトライしてみようかなって思っています
来月までお待ちください
ぽち

2009/06/23 (Tue) 09:43 | WIN #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

CADTRY好きですよ~^^
トルコ関係で一番相性が良かったペアです!
運用楽しみですね♪

2009/06/23 (Tue) 11:28 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

カナダドルって私の場合、
親しみやすそうな割には
スルーしてしまう通貨ですが
そんなに美味しいペアがあるんですね。
さすが、がくさん!

2009/06/23 (Tue) 13:30 | お梅 #- | URL | 編集

こんにちは!
CAD/TRYよさそうですね!
私もそろそろFxOnlineJapan撤退なので挑戦してみようかな~と思ってます。

しかしFxOnlineは
・FxOnlineのDKKはデンマーク苦労ね。
・FxOnlineは会社自体がハイリスクハイリターン。
でした。
とほほ・・・

2009/06/23 (Tue) 13:45 | 元ZAR男 #- | URL | 編集

ぐぁぁぁぁぁぁ ユロトルだめっす
痛すぎますw もうねぼっこぼこですw
カナトルだけで運用してればよかったっす
カナトルは現在プラス5000円なので
完全に方向性をまちがったようです
みなさんカナトル運用しましょうねぇw

オンラインはもうなにもいうことは
ありませんが 元ZAR男さんの
いいまわしにはうけましたw
ナイスプレーですw

2009/06/24 (Wed) 00:16 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する