
カテゴリ: スポンサー広告

どうしたの?円高嫌い




      どもー(◎´∀`)ノ

     いやいや円高とまりませんねぇ トルコは例にならってよわいですw

     高金利通貨はとりあえずうられますから(´;ω;`)ウウ・・・

     しかたありません。さすがにこっからガンガンいくこともないだろうと

     楽観的にみていますです。たぶんいけるはず たぶんねw

     なんかいろいろ理由があるとおもうんですけそんなんどーでもいいんで

     とりあえずそろそろドル円95円以上を保ってきてほしぃなぁ

     90円きるとかなると ちょとやべーきになりますよね ここだけは

     耐えてください。トルコでいうなら50円とかならないでくださいです
 
     カナトルはとってもいい調子なんですがユロトルがゲフって血はいてますw








       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1491

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1577

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3705

       本日スワップ 約 730円  運用日数 7日  運用合計スワップ 約 4080円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------


関連記事

コメント

こんばんは。
戻す動きはありますが円高傾向が強いですね。
ドル円は90円を割る可能性は少ないと思っていますが・・・。
とりあえずは90円を割りそうになったら政府が
必殺の為替介入しますよ的な発言をするかと(笑

2009/06/23 (Tue) 23:23 | sktm #- | URL | 編集
こんにちわ~

ドル円が90円を割り込みそうになったら、麻生さんが酔っ払い会見をして円安に導いてくれますよw
ウイイレのランキングが2位ですね

タイトルが他のブログと違うので光って見えましたw
ぽち

2009/06/24 (Wed) 12:38 | WIN #- | URL | 編集

押し目待ちに押し目無し
というわけで、2週間後には真っ黒な口座になっていると期待です。

2009/06/24 (Wed) 17:20 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

今日は少し戻してきていますね^^
ただクロストルコは…
私のポントルが軽くゲフってなってますw

2009/06/24 (Wed) 17:32 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

