少々もどしたがまだまだ




      どもー(◎´∀`)ノ

     ふぅ 本日はトルコが微妙に復活してくれて かつ ユーロが凹んでくれて

     いるのでだいぶ含み損がなくなりました。ただ一過性のものにすぎないので

     はやく安定してくれることを祈ります。まだまだ不安定な相場が続いているため

     あっさりもどすことも視野に入れながらの取引となるでしょうね。

     今からトルコ参入を考えている人は EUR/TRY に手をだすよりも 前から紹介

     している CAD/TRY のほうが安定していてよさそうですね。

     まだまだ予断を許さぬ展開ですのでみなさん気を引き締めてがんばって

     ゆとりある運用をしていきましょうねぇ(◎´∀`)ノ



hi20090624.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1496

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1581

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3708

       本日スワップ 約 700円  運用日数 8日  運用合計スワップ 約 4780円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------


関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

CADTRYは、原油相場の動きで多少変化するのでしょうか?
原油高=CADの展開だと、少々怖いような気も・・・

2009/06/24 (Wed) 21:55 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさんこんばんは~^-^

トルコ一旦は落ち着いてくれましたね。
今日はFOMCがありますが、いい方向に行ってほしいですね。

2009/06/25 (Thu) 00:27 | 1ドル #- | URL | 編集

私もカナダと原油の動きの相関性が気になりますが
経済動向としては、米の影響が大きいので
現時点ではそれほど心配いらないのでしょうか。

しかし、カナトルは落ち着いてますね。
ポントルに手を出してなければ><

2009/06/25 (Thu) 01:00 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

CADとAUDは資源国なので強いですよね。
他と比べるとよく分かります^^
ただ行き過ぎていた感があったので狙いはバッチリでしたね!
私もポントルに手をだしていたので狙っていたのに乗り遅れました・・・

2009/06/25 (Thu) 10:05 | ココパパ #- | URL | 編集

こんにちは。
決済損益は辛い展開が続いていますがスワップは連日プリプリとハイペースで増えておりますね♪
週末調整がどう働くか読めないですけど期待していきましょう!

2009/06/25 (Thu) 17:46 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

カナトル乗り遅れました~
ユロトルはスイスの介入で上手く行きましたが、SVC証券さんへの入金が今日になり資金調達金利の付かないアトランティックさんです><

がくさんのカナトルがうらやましいです^^

2009/06/25 (Thu) 20:32 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する