今週のまとめ|∀・)



     どうも(◎´∀`)ノ

    今週の総括ということで サカつくの近況と 為替の近況をかいてみます♪

    まずは サカつくですが、現在ディビジョン5というところで戦ってます。

    課金組みを除くと野球でいう1軍にあがったばかりといったレベルでしょうか

    ここで現在リーグ戦を戦っていますが今シーズンの成績は・・・・。







    なまらつえー 無敗の2位以下に大差でトップに君臨しています。

    来シーズンはディビジョン4にいくことになりさらに厳しい戦いが予想されます

    気を引き締めていこうとおもいます(`・ω・´)


     為替のほうですが、週初めはトルコなどクロス円が全面安の展開となり

    すさまじいばかりの含み損をかかえていました。ただ、まったり低レバ運用なので

    ドキドキ損切りなど焦る心配もなくただただ放置プレーしていました。

    そうすると CAD/TRY が ぐんぐん含み益を伸ばしていき、EUR/TRY の含み損を

    消していってくれました(´Д⊂グスン そしていつしか円高の流れもおちつき現在の

    口座残高が・・・・


hi0626.jpg



    おぉ なかなかナイスですね♪みなさんも CAD/TRY 運用してみませんか?
 
   かならずローレバでやることをお薦めしますけどね トルコ関係は。
関連記事

コメント

サカつく すげー強い

ぼくは未だにリーグ優勝した事ありませんww
運がよければ来期もディビ5でのプレーになります^^
すぐに追いつくように頑張るので待っていてください。

2009/06/27 (Sat) 21:31 | paaakun #- | URL | 編集

はじめまして、カオマンガイと申します。
僕もトルコリラ派です。やはり低レバに限りますよね、この通貨は。
ウイイレ、かなり好きです。一時期はまりました。

2009/06/28 (Sun) 01:16 | カオマンガイ #p3q9XHMw | URL | 編集

カナトルですかぁ。
ポントルさえなければ・・・ポントルさえ・・・。

2009/06/28 (Sun) 01:28 | ぶちょー #- | URL | 編集

自分もとうとう来期はディビ5に昇格に
なりそうっす。。。。。。。こえぇ~~~~w
いきたくねぇ~w でも頑張りますw
とにかく何人かの選手をピカピカさせるのが
今の目標っすw

2009/06/28 (Sun) 05:05 | neromaru #- | URL | 編集
こんにちわ~

来月はカナトルを合言葉に、がくさんと一緒に頑張れるようになりたいですw
ウイイレは時間にゆとりができたらチャレンジしてみようかなぁ^^;

2009/06/28 (Sun) 10:26 | WIN #- | URL | 編集

サカつくはみんな徐々にディビあがって
きてたのしぃですねぇ。ただそろそろ
無料では厳しくなってきましたなぁ
やっぱり有料版に勝つことはむずかしぃ
ですね(´Д⊂グスン

カナトルはいい感じで推移してくれています
資金調達金利も1円とかの単位でちょろちょろ
つきだしているのでうふふふってなって
きましたよw

タイミング的にいつがいいかはわかりませんが
カナトルは現在一番お薦めのマイナー通貨
かもしれませんw

2009/06/28 (Sun) 11:56 | がく #- | URL | 編集

こんばんは。
週明けの円高具合が気になるところですが
順調ですね♪
トルコはポンドと同様危険な感じがしましたけど
なんだか道が開けてきたような気がします^^

2009/06/28 (Sun) 17:45 | sktm #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

CADTRYが順調に育っていますね!
タイミングが合うかどうかが問題ですが、CADTRYも対象に入れておかないといけませんね!

2009/06/28 (Sun) 19:10 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

クロストルコは魅力的ですけど
どーんと構えられるレバレッジじゃないと心労で死んじゃいそになりますよね

2009/06/28 (Sun) 19:11 | ネコミズネコ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

まったり低レバ運用良いですね~♪
ハイレバだと儲けも大きいですが、儲かっても保有中に落ち着いて幸せに過ごせません^^;;
かならずローレバですね!

2009/06/28 (Sun) 20:27 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する