
カテゴリ: スポンサー広告

今日はまた円高ですか?




      どもー(◎´∀`)ノ

     CAD/TRY EUR/TRY 運用もじりじり軌道にのってきましたねぇ

     EUR/TRY をぽじった瞬間あれよあれよというまに6万の含み損になった
 
     ときはどれだけ低レバでやっているといってもテンションさがりましたよぉ

     でも今は CAD/TRY が EUR/TRY 分をとりかえしてくれているので

     満足です。ただチャートをのせますがまだまだポジっても良いレベルだと

     思いますよぉ♪




hi06-30-2.jpg
     


    ね?すごいいいところでポジったってほどではないでしょ?

    タダ単に CAD/TRY が 相場以上にあがりすぎてただけなんですよ

    過去最高に近かったですから。まだまだポジれますよぉ(◎´∀`)ノ



hi06-30.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1524

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1610

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3729

       本日スワップ 約 770円  運用日数 13日  運用合計スワップ 約 9425円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさんこんばんは。

いい感じですね~♪
更にトルコ高に進めば資金調達金利もガッチリゲットですね^^
私のUSD/TRY、USD/ZARくんもいい感じです!
楽しみですね~

2009/06/30 (Tue) 22:13 | ココパパ #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

この位CAD/TRYで利益が出ると落ち着いて見ていられますね~
円高になっても、また円安になってきましたね^^
振り落とされない事が重要ですね!

2009/06/30 (Tue) 22:18 | 魚屋 #- | URL | 編集

いいところでポジション建ててますね~
スイストルコもバッカーンと下げてこないかなぁ

2009/06/30 (Tue) 22:38 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

CADTRYのポイントは最高の位置ですね!
思った通りに動いた時は、鬼の首を取った位気分良く見ていられますね!

2009/06/30 (Tue) 23:24 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

ユロトルも大分落ち着いてきましたね。
カナトル行こうかな?

2009/07/01 (Wed) 02:25 | ぶちょー #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

本日からマカオへ旅行に行ってきます!
その間コメントへのお返しが出来ないと思います^^;
すみませんがよろしくお願いします。
行って来ます~^^

2009/07/01 (Wed) 06:12 | ココパパ #- | URL | 編集
おはようございます

いいかんじですね~
うらやましいです!
もう少し、リラ安になったらエントリーしようと思っています!
できれば、がくさんよりいいポジでエントリーしたいですwww

ぽち

2009/07/01 (Wed) 10:14 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
改めてみるといいところでポジってますね~!
これだけの含み益となると私だったら笑いが
止まりません^^

2009/07/01 (Wed) 13:51 | sktm #- | URL | 編集

結果的にまずまずいいところで
ポジションとれてますね(`・ω・´)
でもすげーって思えるほどでも
なにのが現実ですがw
でもねでもねいいんですよ。
SAXO系を選んだ理由はポジを
成長させていく方向なんで現在
プラスなら何の問題もないってかんじです
なによりこの円安がつづいてくれれば
満足ですw
みなさんカナトルにエントリーしましょうねw

2009/07/01 (Wed) 21:24 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

