円安祭り開催中(`・ω・´)




      どもー(◎´∀`)ノ

     ワッショイワッショイ ヽ(`Д´)ノ  ワッショイワッショイ ヽ(`Д´)ノ

     円安祭りだ ワッショイワッショイ ヽ(`Д´)ノ ワッショイワッショイ

     いやいやなにやら昨日から一方向にすすみますねぇ。あまりに

     一気に行くと反発もこえーんで1ヶ月ぐらいかけてゆっくりゆっくり

     戻して行ってくれて良いですよ♪ そして CAD/TRY さんは堅調ですので

     僕のも安定中してますw んで問題児 EUR/TRY がついに黒字転換しました!

     感動した。非常に感動した。たとえ一瞬でも感動した(´Д⊂グスン

     まぁ毎日800円ぐらいのスワップがいただけて満足満足です♪

     最近はあまり内容のないブログで申し訳ないです・・・・。







       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1529

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1615

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3729

       本日スワップ 約 770円  運用日数 15日  運用合計スワップ 約 10195円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

こんにちわ~

円安祭りだw
ワッショイワッショイ ヽ(`Д´)ノ

さてさて、雇用統計の後はどんなお祭りになるんでしょうね?

ぽち~

2009/07/02 (Thu) 11:34 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

楽しげなお祭りですね~♪
私も参加させて貰います^^
ワッショイワッショイ ヽ(`Д´)ノ  ワッショイワッショイ ヽ(`Д´)ノ

EURTRY、CADTRY、TRYJPY、EURHUF、ZARJPYたっぷり抜かせて頂きました^^
そろそろこの分、がっちりルーブルに回させて貰います♪

カナトル教えて貰い余計に儲かっちゃいました^^
がくさん、ありがとん☆

2009/07/02 (Thu) 18:10 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんばんは。
いいなぁ~お祭り騒ぎ・・・。
円安の波にすっかりやらちまいました(涙
今夜の指標でも動く可能性大なんで
やっぱり期待しちゃいますね(笑

2009/07/02 (Thu) 20:11 | sktm #- | URL | 編集

ワッショイワッショイ ヽ(`Д´)ノ  ワッショイワッショイ 

今日は少々落ち着いた感じになっていますが
このあとどううごきますかねぇ。とりあえず
さがるとしてもトルコよりユーロとカナダが
さがるほうこうでうごいていただけると
かなりありがたいですねぇ。そして含み益が
ちょろちょろ増えてくると利確したい衝動に
刈られてそれを耐えるのがだんだん難しく
なってきましたw

2009/07/02 (Thu) 23:55 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する