円安だけが差益じゃないんです




      どもー(◎´∀`)ノ

     ユーロ安 トルコ横ばい により EUR/TRY のポジション状況が

     かなり改善しています|∀・) そうなんです。クロストルコであって

     クロス円ではないので必ずしもトルコがあがらなくても僕のポジは

     よくなっていくんです☆ユーロ か カナダ が下がってくれれば

     それでいいんですよ。クロス円と違う大きな利点はここですよね。

     ただ、このような円安になったときさほど差益はのりませんが

     差益がのってしまうとポジション解消したい病にかかるのでいいんですw

     スワップ派でスイング派ではないのでポジ解消はよほどのことが

     ない限りしてはいけないんですよ(´;ω;`)ウウ・・・

     資金調達金利をつけて自動複利運用が目的ですからね(`・ω・´)     



hi0702.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1543

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1629

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3732

       本日スワップ 約 660円  運用日数 16日  運用合計スワップ 約 10855円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

FXFX
    DKKの 証拠金 が 2%    DKKの 証拠金 が 1%
    資金調達金利が含み益にも!    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    ミニマムチャージがかかる    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

スワップを使って複利運用するのが一番BESTですよね!
複利で爆発すると安定収入を得られるのが良いところですね!

2009/07/02 (Thu) 23:43 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

複利の凄さを知るとスウィングではなくスワップ派になりますよね。

2009/07/03 (Fri) 00:20 | カオマンガイ #p3q9XHMw | URL | 編集

がくさん EURDKK になってます^^;

EURTRYかなりいい感じですよね。
私も資金調達がいい感じについてます。

2009/07/03 (Fri) 00:32 | ぶちょー #- | URL | 編集
おはようございます!

カナトルいいかんじですね~
私もスワップ用の口座は放置プレー中ですwww
これからもまったり頑張りましょう♪
ぽち~

2009/07/03 (Fri) 10:18 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
ぷりぷり美味しそうなポジに成長しましたね^^
両方とも軌道に乗ったようなのでこっからまったり運用
開始ですな(笑

2009/07/03 (Fri) 16:37 | sktm #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

差益がのると決済したい気持ち、よ~くわかります。
嬉しい苦しみですね。
ん?嬉しくないのか?
でも、いずれにしろ、計画的な運用が必要って事ですね。
肝に命じます!

2009/07/03 (Fri) 18:12 | お梅 #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

昨日たっぷりポジ解消しちゃったばかりです^^;;
その分をルーブルへ…
まぁ戦略変更もよほどの事ですよね~

2009/07/03 (Fri) 20:35 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する