ついにディビ3に逝きそうです orz




     どうも~ (◎´∀`)ノ 
 
    みなさんお元気ですかぁ?? うちの身の回りでは嫁さまが風邪に

    やられ寝込んでいるので現在お粥をつくったり炊事洗濯などの家事を

    全部やってますw 買い物が一番恥ずかしかったのはなぜでしょうかw


    さてさて、サカつくオンライン2のほうなのですが良い感じに推移しています

    ついにディビジョン3という 野球でいうところのAクラスにはいってしまい

    さすがに無料バージョンでは厳しくなってきました。周りはみんな有料の

    ユーザーでいろいろアドバンテージがあるんですよ。だから結構厳しく

    勝てません。でもお金払ってるんで当然ですけどw



うちのエース君です

saka0705.jpg
    


スカウトにていい選手探し中

saka0705-2.jpg



      このゲームのいいとこは1日にある試合数とか決まったいるので
 
     暇な子が一日中やったから強くなるかというとそうでないところですね

     サラリーマンがほったらかしにしながらできるんでナイスです♪  
 
関連記事

コメント

買い物は僕も最初は恥ずかしかったのですが今はもう普通に買い物行っていますw
サカつくは面白いですね~~
ほったらかしでもいいのですが
ついついサカつくを起動して見てしまいますww

2009/07/05 (Sun) 19:04 | paaakun #- | URL | 編集
相互リンクおねがいします!

はじめまして
やん茶坊主と申します。
ブログ村から来ました。

自分もヒロセ通商のライオンFXで
ユーロ/トルコで長期保有やってます。
ブレが小さい割りにスワップ大きくて良いですよね。


FX暦は3年です。
いろいろな手法を試しながら現在は、高金利通貨買いの長期保有と短期の回転売買を組み合わせた手法に落ち着きました。

もし良ければ相互リンクお願いします。

2009/07/05 (Sun) 20:53 | やん茶坊主 #- | URL | 編集

私は買い物全然平気です^^
ていうか、結構好きですね~
恥ずかしかったのは、嫁がいないとき、
ご飯作るのがめんどくさくて、子ども二人連れて外食
しに行ったら、
店員さんが、中途半端な知り合い(女性)
だった時ですかね。。。早くお店を出たかったです。

2009/07/05 (Sun) 21:57 | シュラーク #- | URL | 編集
こんにちわ~

私は買い物全然OKですよ
てか、嫁にそのように調教されました^^;
女性用の生理用品でも1人で買えるようになりましたらか。。。

サカつくは無料で放置OKなんですね。
サカつくの運用も考えようかなぁwww
ぽち~

2009/07/06 (Mon) 10:36 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
私もスーパーなどでの食材買い出しは問題ありません(笑
最初はやはり嫌でしたが・・・。
カートに買い物籠の姿がだいぶ馴染んできました。
がくさんもそのうちですよぉ(爆

2009/07/06 (Mon) 13:47 | sktm #- | URL | 編集

いい旦那さまですね。

有料版と無料版で戦えるんですね。
J1チームが大学生に負けることもありますから、番狂わせ起こしてください!!

2009/07/06 (Mon) 15:55 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんにちは、がくさん!

奥様が羨ましい~♪
お粥に炊事洗濯!!
寅吉に聞かせたいです(笑)
そういえば、私の具合が悪くなった時に
ヒロセのおつカレーを寅吉が作って(正確には温めて)くれました^^




2009/07/06 (Mon) 16:48 | お梅 #- | URL | 編集

あり?みんなゆーほど苦にしてないねー。ってゆーか
みんな行かされてる orz

日本の女性は強すぎます。棚にあげるパワーがハンパないです
論点がさだまらず論争にならず感情論にふりまわされます(;_;)/~~~
完全理論派 がっちがちの理系にはその数字や方程式に当てはまらない
感情論が一番キライです(笑)
なんで?どうしたら?といった5W1Hを証明させようと詰め寄ると
逆ギレされます(°Д°)
誰か助けてください(笑)
一生勝てる気がしません orz

2009/07/06 (Mon) 19:27 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する