円高の理由がわかりませんが




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ



      どもー(◎´∀`)ノ

     今日はスーッと円高方向に向かってますね。ドル円で1円 ユロ円で2円ほど

     円高に向かってます。トルコ円も1円ほど円高にむかいましたがユロ円が結構

     さがってくれたおかげでおいらの EUR/TRY は 問題なく推移しています。
 
     少々含み益が減っていますが全然オッケーな領域ですね♪   

     なんとなく仕込みどきなのかなっとおもい TRY/JPY 60.50 に指値いれて

     みました。こいつは完全にスイング用です。刺さるかなぁでも気分的には刺さらず

     トルコの安定を願ってますけど(◎´∀`)ノ

     今だからこそ仕込みどきという通貨が絶対どこかに転がっています!それを

     いち早くみつけてポジれればと日々探してますが先日の CAD/TRY 以外

     まだ見つけれてません。がんばって探しますです!見つけ次第ここで発表

     しますからねぇ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



hi0706.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1553

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1639

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3744

       本日スワップ 約 1140円  運用日数 20日  運用合計スワップ 約 13940円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    DKKの 証拠金 が 1%
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさんこんばんは。

マカオから無事帰国しました~!
旅行中応援ありがとうございました!!

今日は随分円高に向かってますね。
こういうときに円以外のペアを持っていると安心安全ですよね~
毎日のスワップもいい感じですね!

2009/07/06 (Mon) 23:23 | ココパパ #- | URL | 編集
おはようございます!

マイナー通貨のペアはがくさんに任せました
カナトルのように美味しいネタがあったら是非教えてくださいね
ぽち~

2009/07/07 (Tue) 08:22 | WIN #- | URL | 編集

カナトルに手を出してみました^^;
ユロトルはさすがにスワップが貯まるのが早いですね。このまま2.1くらいでウロウロしながら下げて欲しいものです。

2009/07/07 (Tue) 15:02 | ぶちょー #- | URL | 編集

こんばんは。
カナトルは枚数少なくしてでも乗っておけば良かったです^^
大きく動いているので美味しいレートはまだいそうですね。
次回のお薦め通貨も期待しています♪

2009/07/07 (Tue) 19:55 | sktm #- | URL | 編集

LIONFXならトルコ円2万円で1ポジションはとれそうだなぁ
なんて読みながら思いました。
ネコも60.5に指値いれてみようかな?
その前に入金だ!!!

2009/07/07 (Tue) 21:35 | ネコミズ ネコ #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

同じトルコリラを運用するにも色々な通貨ペアに振り分ける事でそれなりに安定した運用が可能になるのですね!

ぽち

2009/07/07 (Tue) 22:16 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する