
カテゴリ: スポンサー広告

揉み合い相場は勝負どころ?




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ



      どもー(◎´∀`)ノ

     本日は完全に揉み合い相場ですねどっちつかずのもにょもにょした相場

     こーゆー相場は動くと結構危険なのであまり手を出さないようにしたいですね

     ただ逆にうまいところで仕込めるとがっぽりがっぽりですけどねw

     博打にでるなら今日みたいな相場なのかもしれませんね。

     あ、そうそう ちょっとまえから CAD/TRY を推薦してきましたがついに

     仲間がふえました(◎´∀`)ノ ぶちょーさん です。このかたはかなりうまく

     複利運用されてますので一度訪問されて参考にされてはいかがでしょうか?

     うちのポジションたちもいいかんじに推移しています。儲けもおおいわけでは

     ないですが安定が一番です|∀・)



hi0707.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1557

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1643

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3747

       本日スワップ 約 750円  運用日数 21日  運用合計スワップ 約 14690円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    DKKの 証拠金 が 1%
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさんこんばんは。

CADTRY1.31~1.32付近がなかなか堅いですね!
ここを突破したら流れに乗ってみようかなと思っています^^

2009/07/07 (Tue) 22:54 | ココパパ #- | URL | 編集
おはようございます!

嫁の許可が出たら参戦しますので少々お待ちください
ぽち~

2009/07/08 (Wed) 09:59 | WIN #- | URL | 編集

おはようございます^^
昨日はFC2の調子が悪かったですね。
記事書いて、ページが飛ばなかった時はあせりました(^。^;)
よくあるんですかね?

2009/07/08 (Wed) 10:27 | シュラーク #- | URL | 編集

がくさん、おはようございます^^

う~ん、口座移動に合わせてCAD/TRYもEUR/TRYも決済しちゃったよ~
また良い仕込みどき来ないかなぁ~?

2009/07/08 (Wed) 10:34 | 魚屋 #- | URL | 編集

こんにちは。
怒涛の売り攻勢がやっと終わりつつありますけど
まだ油断できないです。
相変わらず口座はホレボレする損益ですね^^
わたくしは昨今の乱高下でヒリヒリしております♪

2009/07/08 (Wed) 17:28 | sktm #- | URL | 編集

いやいや なんだったんでしょうねぇ
最近はずーっとじりじりじり円高に
むかってますねぇ よく理由がわからない
だけに気分はよくないですねぇ
しかもFC2が最近かなりご機嫌斜めで
自分のページがひらけずストレスが
たまるばかりですwwww
はやく鯖のメンテしてなおしてほしぃもんです
無料だけに文句言えないですが
たのんますよぉ

2009/07/09 (Thu) 00:02 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

