G8とか気にしてる??




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ



      どもー(◎´∀`)ノ

     ありゃりゃ?G8とかなんちゃらで円高にむかってるんでしょうか?

     3日続けてじりじり円高方向にむかっていますね。明確な理由はわからないし

     完全スワップ運用中なのでしらべてもいませんw ただ、その時の相場をみて
 
     「へ~、今日は円高だなぁ」っていってるぐらいです|∀・)

     でも思った以上に円高状態が続いていて気分はよくないですね。僕の口座

     たちもちょろちょろ含み益がへっています。SAXO系ですからこの含み益には

     スワップがはいってるわけでスワップがなかったらちょろっとしかプラスがない

     状態ですね。あまりよろしくない状態です。

     あ、そうそう TRY/JPY 60.50 にいれておいた指値がヒットしました♪

     63円か65円かそのあたりにリミットをもうけてそこにいくまではスワップを

     ちょろちょろもらいましょうかね(◎´∀`)ノ まったりゆったり運用ですよ。

     ただ、TRY/JPY が 55円切り出すと 嫌ですけどね。

     これで1日のスワップが大まかにみて 1000円 ぐらいになりました。



hi0708_20090708234958.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1557

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1643

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3747

       建値 TRY/JPY  60.50 1万通貨買い → スワップ込み TRY/JPY  60.50

       本日スワップ 約 750円  運用日数 22日  運用合計スワップ 約 15440円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    DKKの 証拠金 が 1%
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさん こんばんは~

トルコリラで運用していても、やはりG8の影響はありそうですね!
それにしても、トルコリラは円高の影響があまり見られないので安心して保有していられますね!

2009/07/08 (Wed) 23:01 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
こんにちわ~

>3日続けてじりじり円高方向にむかっていますね。明確な理由はわからないし完全スワップ運用中なのでしらべてもいません

私はスイング&スワップ派ですが、私も調べてません(爆

どうにかなるでしょうw

ぽち~

ウイイレカテで1位ですね、おめでとうございます!

2009/07/09 (Thu) 10:25 | WIN #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

さすがに今日は戻してきていますね。
私もG8がなんだとかあまり考えないで取引しています(笑)
CADTRYそろそろですかね・・・!
睨めっこしています^^

2009/07/09 (Thu) 18:23 | ココパパ #- | URL | 編集

こんばんは。
さらにスワップがパワーアップですか^^
毎日1000円・・・、昼の弁当メニューの
選択が広がって困らないですね(笑

2009/07/09 (Thu) 20:21 | sktm #- | URL | 編集

しかし FC2調子悪いですね
みなさんに多大なる迷惑をおかけちゅうです
申し訳ない。
しかし昨晩の円高はえげつなかったですね
ちょうど画面にいたんですが速度がすげかったw
まぁトルコは最近ドルとかに対しておなじ
スピードで円高になるのでまだましですけど
前だと完全にひとりトップを走って円高にむかって
ましたからね(;・∀・) 
カナトルもいい仕込みどきだったのではないで
しょうか??

2009/07/09 (Thu) 22:20 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する