Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

いまさらのキャンペーン告知w

Category: 【運用記録】トルコリラ(TRY)  



お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ



      どもー(◎´∀`)ノ

     おいらのメイン口座であるhirose通商がまた大阪臭いキャンペーンを

     やってくれてますね。大阪王将の餃子プレゼントらしぃっす。

     餃子の王将と間違えられやすいですけど 別もんなんでご注意をw     



hiroes-topimg0701.jpg



     さてさて 相場なんですが相変わらず円高状態ですね。昨日ちょっと

     円安傾向にむかったんでよかったのにいまは昨日の分をあっさりと

     円高方向にもどしてくれてます(´;ω;`)ウウ・・・ くそう。まぁゆったり

     まったり運用しますけどねw



hi0710.jpg




       建値 EUR/TRY 2.1455 1万通貨 売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1581

       建値 EUR/TRY 2.1550 1万通貨 売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1667

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3762

       建値 TRY/JPY  60.50 1万通貨 買い → スワップ込み TRY/JPY  60.44

       本日スワップ 約 880円  運用日数 24日  運用合計スワップ 約 18320円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    DKKの 証拠金 が 1%
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

Newer Entryこんな手法はいかがですか? Older Entry円高でしたがどう乗り越えますか?

Comments


がくさんこんばんは。

王将餃子マジで食いたいです!!
今回は絶対にキャンペーンに参加仕様と思っています^^
しかし相変わらず顧客の心をぐっとつかむ良いキャンペーンしますね★

すでに200個の権利獲得です。フフフ。

今回の円高はTRY爆下げが伴っていないので、ユロトル・カナトルは順調ですね!

どうも~^-^

てっきり餃子の王将だと思ってました・・・
違うんですね。

先日の円高は凄かったですね 汗
でもまだまだ円絡みでない通貨は安心してみてられますね。
こんにちわ~
『大阪王将の餃子』と『餃子の王将』って違うんですね
食べ比べてみると面白いかもw
ぽち~

こんにちは。
餃子から黄色いオーラが(笑
ヒロセは定期的に顧客を飽きさせないキャンペーンを
開催していていいっすね^^

こんにちは、がくさん!
「餃子の王将」ではないんですかっ!
「大阪王将の餃子」って?
へぇぇぇぇ~勉強になるます^^
大阪にも「餃子の王将」はあるのですか?

お互いにこの名前は黙認なんですかねぇ…

いやいや 大阪王将と餃子の王将は
別物ですよぉ なにが違うかは実際
しらないんだけどもまぁよしとしましょうかw

とりあえず別物なのでまったく違う食べ物
とおもったほうがいいかもですねw

カナトル ユロトルはおりこうさんに
推移してくれてマースw

Trackbacks

ウイニングイレブン 2009 の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ウイニングイレブン 2009 」へ!

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ