こんな手法はいかがですか?




     最近 WINさん のブログで新手法が掲載されていますので

    僕もひとつ公開してみようかなっと思ってかいてみました。ルールは簡単。


     (例) USD/JPY 92円 で 手法スタートとする

        ・1円さがるごとに初めにとったポジションの倍ナンピンする

     以上wwwww  この手法のいいところは指値の方法もいたって簡単な

     ところです。しかもどの通貨でしてもいいわけです。つまりランドとかなら

     0.5円刻みでもいいですし自由度は自分の資金次第ですね。口座次第で

     100通貨でチャレンジしてもいいです。安全な運用をしようとすると結構

     資金が要りますから。なによりまずは最底値設定をあやまらないことが

     重要になります。

     したの画像は USD/JPY 92円からはじめ 1000通貨で試した結果です。

     いかかがですか??一度85円まで下がって100円まで上がった場合

     えぐい利益がでますよね|∀・)キシシ 1000通貨ではじめる方はくれぐれも

     資金管理に気をつけてくださいね♪



0711-zu1.jpg
関連記事

コメント

がくさん こんにちは~

円高が派手に進みましたね!
今回紹介の投資法は、資金があれば利益が良いですが、途中で資金が尽きた時は最悪ですね(笑)

自分の、資金だと1000通貨でのんびり運用するしかないかな?

2009/07/11 (Sat) 23:31 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

うおおお!
日付が変わる前に取り急ぎポチです。
しかしエグイ利益ですね^^

2009/07/11 (Sat) 23:54 | ココパパ #- | URL | 編集
こんにちわ~

おぉ~
ナンピン&倍々プッシュ作戦ですね♪
実は私も倍々プッシュは手法に取り入れようと思っているのですよw
そのうち公開しますね♪

ぽち~

2009/07/12 (Sun) 12:08 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
思惑とは逆方向に進んだ時どれだけ含み損にメンタルが
絶えられるかがポイントですね!
1000通貨といえども破壊力は満点です♪

2009/07/12 (Sun) 19:01 | sktm #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

リターンと最大損失額を考えると美味しそうな手法ですね~♪
問題は85円を下回った時ですが、なったらなったと割り切って、25万円はリスクにさらすと考えれば問題なしですね^^

2009/07/12 (Sun) 21:49 | 魚屋 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する