今は耐える時期ですね




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ



      どもー(◎´∀`)ノ

     ぐほぉほぉほぉ・・・・。 円高祭りはいつおわるんですか????

     低レバ運用してるから損害もさほど大きくはないですがしかしこれは・・・。

     くやしぃ結果です。現状プラマイゼロになってますがスワップが2万円ほど

     入ってるのでそれを抜けば2万マイナスですよぉ。まぁスワップ派でゆったり

     運用する上で耐えることはよくあるのでいまは耐え忍んで反発のときを

     待つことにします。
 
     むしろいま考えると ドル円が91円台 トルコは58円台 こんな状況で

     4万通貨保有していてプラマイゼロなら上出来ではないでしょうか??

     これがいつか反発すればその分大量差益がでるわけですし、耐えた期間分

     スワップもつくわけですからね♪ 気長にいきましょう それが スワップ派☆



hi0713.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 2万通貨 売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1629

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3765

       建値 TRY/JPY  60.50 1万通貨 買い → スワップ込み TRY/JPY  60.43

       本日スワップ 約 1200円  運用日数 27日  運用合計スワップ 約 19520円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    DKKの 証拠金 が 1%
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

がくさんこんばんは。

今ちょっと持ち直してきていますが予断を許さないですね!
しかしトルコ円など円絡みは軒並みアウトですが、
クロストルコは健闘していますよね!
分散効果覿面です☆

2009/07/13 (Mon) 22:48 | ココパパ #- | URL | 編集
こんにちわ~

がくさんを応援すると最後に出てくるランキングがウイイレの奴
いつも、このウイイレのランキング一覧を見るたびに心癒されます

え?記事と関係ないって・・・

失礼しました~

ぽち!

2009/07/14 (Tue) 10:49 | WIN #- | URL | 編集

がくさん、こんばんは^^

円高祭り終わりましたか?
今はとりあえず口座状況もプラ転したのでは~?
GSがなにやら良いとか、このままファンダが上向きになってくれれば良いですね!!

2009/07/14 (Tue) 19:32 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

順調にポジションが成長し続けていますね!
円高が気になっていましたが、明日位からトルコリラで運用開始する予定です。

2009/07/14 (Tue) 19:51 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

こんばんは。
今日は一転円安ですね・・・。
食えない相場です(汗
しかしだいぶ戻してくれたので再びプラ転じゃ
ないですか^^
これで円高は終わりかどうか気になりますね!

2009/07/14 (Tue) 20:00 | sktm #- | URL | 編集

一転して円安方向に向かってますが
どうでしょうか このまま円安に向かうとは
あまりおもえませんね こんな感じでもにょもにょ
もみ合ってじりじり円安方向に向かっていくんじゃ
ないでしょうか  まぁ よそうですよ 予想w
でもすーっといくことはないのではないでしょうか??

2009/07/14 (Tue) 21:55 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する