プチ祭りに便乗しましょうかw




お薦めスワップ運用通貨 TRY関連 検証はこちら |∀・)ノ



      どもー(◎´∀`)ノ

     おっしゃおっしゃ 円安ミニ祭りになってますな|∀・)

     いやいや 耐え忍ぶこと数日間 なんとかもどしてくれました。

     あまりに不安定なので一瞬戻っただけかもしれませんが気持ち的には

     かなりらくになりましたな♪めずらしくちょっと CAD/TRY くんが暴れ気味

     ですが、みんなでカバーしあっていい感じになってるんで一番ベストかも

     しれません(`・ω・´) ポジションたちもだいぶ成長してきたので徐々に

     安心ラインに近づきつつあります(◎´∀`)ノ
     


     あ、皆様お気づきかとはおもいますが僕のサイトから口座開設してくれた

     方を左のカラムに月単位で表示させていただいてます♪

     たくさんの方がこちらから開設していただきましてほんとうにありがとうございます!

     


hi0714.jpg



       建値 EUR/TRY 2.1455 2万通貨 売り → スワップ込み EUR/TRY 2.1634

       建値 CAD/TRY 1.3700 1万通貨 売り → スワップ込み CAD/TRY 1.3768

       建値 TRY/JPY  60.50 1万通貨 買い → スワップ込み TRY/JPY  60.41

       本日スワップ 約 870円  運用日数 28日  運用合計スワップ 約 20390円



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    DKKの 証拠金 が 1%
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------
関連記事

コメント

1日スワップ870円ですか。まったり運用なら十分なスワップですよね^^
カナトル君、1.35台で仕込んだら、先走ったようでした・・・。

2009/07/15 (Wed) 11:42 | ぶちょー #- | URL | 編集
こんにちわ~

カナトルはいくらくらいの予算で1万通貨取引を運用すれば比較的安全なのでしょうか?
お暇なときに教えてくださいw
ぽち~

2009/07/15 (Wed) 11:53 | WIN #- | URL | 編集

こんにちは。
ポジも口座開設も好調で羨ましいです!
リスクが低くしっかりと利益を出しているんで
みなさん注目しているんですね♪
含み益もぷりぷり回復してなによりです(笑

2009/07/15 (Wed) 16:51 | sktm #- | URL | 編集

※ぶちょーサソ

 そうですよね♪これが円安に向かえば
 自然と増えてきますからリーマン時代の
 最高期までいけば1500円ぐらいまで
 いくと予想してますよ♪

※WINサソ
 
 ふふふ 早速記事にしてみました
 参考になればいいんですがどうでしょうw
 
※sktmサソ

 ふふふ どうでしょう かなり長い時間かかって
 プラスマイナスゼロですがいいでしょうかw
 まぁゆったりまったり運用なのでいっかなw

2009/07/15 (Wed) 20:46 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する