CAD/TRY の 運用方法



 この通貨を取引できる数少ない業者さんです |∀・)ノ 




      ではでは 早速 検証していきますね。1万通貨で計算します。


       例) CAD/JPY 80円  TRY/JPY 60円  CAD/TRY  1.3560

       で計算しましょう。今回証拠金は省きますね。業者によって違うので


      下の画像を見てください。現在のレートと過去3年間のレートです。




0715zu.jpg



      CAD/TRY は ショート(売り)でプラススワップなのでレートがあがると

      よろしくない通貨です。最近の最悪レートで計算してみることにします。

      現在レートから最大レートまで約500pipsです。 つまりこれを計算すると

      60円 × 500pips = 30000円 これが為替損失の最大と考えます。

      これに証拠金をプラスした金額が1万通貨保持するのに必要な資金です。

      hiroseトレーダーの場合約40000円ですから 70000円あればいいですね
 
      ま、余裕をみて100000円用意すればほぼロスカットなく運用できるかと

      思います。現在 一日あたりのスワップは 150円 去年だと 300円ぐらい

      でした。これを良しと思うも個人の自由ですね。



------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------

                    

為替FX
    1000通貨から可能    DKKの 証拠金 が 1%
    スワップは含み益    髭が約定できる(重要!)
    業者の対応が早い    ミニマムチャージがかからない
    おもしろい独自企画が多数    スワップが高め設定
    取り扱い通貨がすくない    初回入金額が30万円必要

------- EUR/TRY  EUR/DKK を試したい方におススメするFX業者さんです。 -------


      
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは^^

カナトル仕込み時になって来た感じですね~♪
1.37超えたらショートで参入してみようかと思っています^^

2009/07/15 (Wed) 21:22 | 魚屋 #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

カナトルだいぶ上昇しましたね。
今から参戦面白そうだと思います!!
しかしクロストルコはそれぞれ違った動きをするので面白いですね。
EUR/TRYなんて殆んど動いていないですよね~

2009/07/15 (Wed) 21:47 | ココパパ #- | URL | 編集
CADじゃなくTRYですよ

円以外の通かペアでは間違え易いですが、損益の計算は分母の通貨で行います。
EUR/TRYならTRY
GBP/USDならUSD

ですから、為替損失の最大は、60円×500PIPで30000円ですね。

2009/07/15 (Wed) 23:23 | 通りすがり #- | URL | 編集

※魚屋サソ

 僕もあるかわからないですが
 一応1.3850に指値いれておきました
 いまのままでも充分なのでたぶん
 ないだろうというとこに指値おいといて
 刺さればおぉぉ ってかんじにしてますw

※ココパパサソ

 おもしろいですよねぇ 結構みなバラバラ
 なので EUR CAD JPY 3種類であそんでると
 たのしいですw

※masaサソ

 たしかに太りすぎると危ない通貨ですよね
 ついつい 値ごろ感がでるとエントリー
 したくなりますよねw

※通りすがりサソ

 おぉ!おはずかしぃwwww
 ありがとうございます 早速直しておきました
 いやー 1年半もしててなにしてんだがです
 (´;ω;`)ウウ・・・

2009/07/16 (Thu) 00:17 | がく #- | URL | 編集

がくさん こんばんは~

順調に資金が増殖していますね!
自分は、EURTRYとTRYJPYをポジ利ました。
今後、CADTRYとUSDTRYを追加してkakakuFXをトルコリラ専用口座にしようかと思っています。

2009/07/16 (Thu) 08:11 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集
こんにちわ~

おぉ!早速ありがとうございます
アフィの金が10万くらい貯まったので、それで運用してみようかな・・・
JODとどちらにするか迷いますね!

ぽち~

2009/07/16 (Thu) 12:08 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
相変わらずそちらの世界に飛び込みたいのですが
なにせ軍資金が・・・。
1日100円超えのスワップっていうのを味わってみたいです。
ヒロセさんがまた10万円分のギフトプレゼントとか
やってくれないですかね(笑

2009/07/16 (Thu) 19:20 | sktm #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する